【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

05/26/2018 02

 

こんにちは。りくです。

さっそく次の投稿をさせて頂きます。

 

今回書かせて頂くのは、「私は何のヲタクなのか」と言うことです。

「ヲタクヲタク」と言いながらも何の分野に生息しているのか、

そこを言わなきゃ始まらない。

 

私の今の生息区域は、アイドル/アニメ…になると思います。

「なると思います!?」「自分で把握できとらんのんかい!?」

と言うツッコミは、、、もう、、、両手を広げて受け止めます!!!

いやだってさぁ……両方に跨いで追いかけてるからさ。

 

 

私が今追いかけてるアイドルユニットは、

芸能事務所アミューズ所属のDearDreamです。

おしゃれなユニット名でしょう?「親愛なる夢へ」よ?どうよ?

 

アイドル追いかけてます!!

アイドル大好きです!!!

 

あのね、DearDreamね、

二次元と三次元がいるんさ(☆∀☆)キランッ

 

「「「ファッッッッッ!!!??(°д°)」」」

 

ん、その反応めちゃくちゃ正しい。大正解。

 

説明をさせて頂くとですね、

二次元のキャラクター三次元のキャストがリンクしていて、

共に成長していく、、、並行世界で生きている

と言うプロジェクトでございます。

プロジェクトなんだけど、もはやそう言う世界です。

 

キャラクターとキャストの名前は違えど、もはや「as」。

「同様」なんですよ。

キャラクターのボイスに始まり、モーションキャプチャー

やったり、キャラクターとして劇したり。

リンクしすぎているほどにリンクしています。

でもね、、、別っちゃ別。でも、とんでもなく一緒。

そこには愛がありすぎる。

 

最初は「トンデモネェモンに出会っちまった…」と思いましたよ。

脳内パンクするかと思いましたよ。

天変地異だし、何が起こってんのか理解できんかったし、

新たな世界の扉を開きすぎて「なんなんだここは!?」と

なりまたよ。

 

でも、そこは、パラダイスだったんです……(*´∀`*)

 

 

 

……説明下手すぎるだろ?って。

いや、だからもう、、、私の言葉はもはやいいのよ。

 

いいから、

 

今すぐに、

 

ドリフェス!』『ドリフェス!R

で検索を!!

 

あっ、言ってなかった。(⁰︻⁰) ☝アニメタイトルです。

(言うの遅ッッッッッッッッ)

 

百聞は一見に如かずなので、とにかく見て!!!

 

検索かけてアニメを見られた際には、ご一報頂けますと

嬉しいです。感想を聞かせてください。

 

そして、アニメ一期・二期を見られた際には、

どの方が気になったのか聞かせて頂けると嬉しいです。

 

 

そんなこんなで、

二次元アイドルと三次元アイドル

その両方の同じユニットを追いかけております。

 

いやーーー新世界って新鮮で楽しいわぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ