【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

06/02/2018 地方ファンはつらいよ…。

 

おはようございます、りくです。

今日もこちらは良い天気ございます。

 

 

今回お話させて頂くのは、

「地方ファンはつらいよ?」

と言うことでございます。

……なかなかしんどい話になりそうな気がしますが、大丈夫です!

明るくポップに書きます!ノリと勢いと明るさでしんどさを

カバーします!

…だって、このテーマを本気の本音で思ってる気持ちそのままに

書いたら、、、地の底の底までもぐった。。。暗すぎて闇すぎて

病んでる文章になりますのでね…それはやめましょう。

読んでて楽しくないので。

では、書かせて頂きます。

 

 

 

 

まず、私は地方ファンです。東京には全くもって近くありません。

「来週東京でイベやりまーす!」って言われても

「行けるカァアアァアアアア!!!」って近くのメモ帳を机に叩きつけたく

なるくらいには(実際にはやってないよーやってないッスよー我女。)

東京との間に距離があります。

 

私が今追いかけているグループ、活動拠点は東京都。

+関東圏。

関西に来ることは…まぁ、全員では…なかなか。

ひとり、ふたり、舞台公演で数公演…と言うのがあるかなぁ。

それも毎回じゃない。たまぁーーーに。

 

 

今現在、関東圏内でイベントバンバコやっておられる。

うまいことやったら毎週会える状態。

うん……ワシどれも行けない(・ω・)

 

行こうとしていない訳ではない。

狙いを定めて申し込みはするんだ。

「これだったら行ける!」って。

外れる(・ω・) 連戦連敗中(・ω・)

 

ワシの、今現在決まっている、チケット確保できていて

もうこれはイケるっしょ!!な現場は

2ヶ月後!!!

 

……お……おん……遠いな……えっらい先やな…。

 

そこまでになんぼほどイベントや現場あんねやろうな。

どれにも引っかかってへんな、ワシ……。

 

まぁ、当たり前で、引っかかってる現場は全部関東圏です。

出向きます。行きます。推しに会えるのなら!!!

 

 

地方民、数が打てない。

まず、行くまでにお金がかかる。行って帰るお金。

先日、やっとこさ初現場を踏ませて頂きましたが、

東京往復交通費+1泊のホテル代締めて

5万円

 

東京 1泊2日 で 5万円

 

ひゃーーーすっ飛ばしたねぇーーーかけたねぇ。

かけたよ!そりゃかけましたよ!

久しぶりに舞台出るって言うんやもん。

発表された時には、それしか会える現場無かってんもん。

会いたい気持ち、生で見たい気持ちが爆発しました。

 

…しっかりと現場の物販でも諭吉さん飛ばしたけどな…。

ひゃーーーヲタクってお金かかります。

 

 

せやからさぁ、こう…ね、ふと

「○日、ヒマだから現場行きます。」とかさ、

「え?割と簡単に会えるくない?」とか言われてしまうとさ

メンタルめげそうになりますわ。

簡単に現場行けへんし、ファンになって3ヶ月目で初現場は

自分でも頑張ったって思うし、次の現場2ヶ月後やし!!

 

なんと言うか、、、そう言うファンもおんねんよって。

少数派やろうけど(まわり基本的に関東民)、中には

おるんで、、、そこんところ、、、宜しくお願いしますね

って思う。。。訳で……ございまして。。。はい。。。

 

あああああああ、

結局暗くなってもたああああ!!!

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

そんなつもりじゃなかった、、、もっと明るく、、、

ハッピーに書くつもりだったのに、、、スミマセン。

ワシ、、、耐えきられへんかった、、、。

 

 

 

最後こそ明るく!!!

 

頼むんで、

メンバー全員での大阪イベントください!!!

その時は、地方民(ふだん現場行けない民)

優先当選させてください!!!

たのんます!!!

 

 

あなたにとっての「よく会えるアイドル」が

相手にとっての「よく会えるアイドル」とは限らない。

 

 

地方ファンはつらいよ。

でも、好きだって思えてるうちは追いかけるから!!!

ヘコたれて、落ち込んで、時に涙するときもあるけど

それでもこの気持ちがあるうちは追いかけます!!!

 

 

めげても立ち上がる。

やって、惚れたんやもん。

惚れてるんやもん、しゃーないやんか。

せやから、たまには、幸せにしてな!!