【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

06/14/2018 THE☆初現場 その2

 

こんにちは、りくです。

 

 

 

さて、無事に初現場(舞台)のチケットを確保できたところ

までは前回書かせて頂きました。

 

次に確保しなきゃいけないのは、交通手段とホテルです。

 

ちょろっと調べてみたところ、私2015年3月ぶりの東京です。

約3年ぶり。

旅費が高いことを理由に、東京・名古屋・大阪と行っていた

ツアーを、名古屋・大阪・福岡に切り替えていたので。

ひゃーーー、3年ぶりの東京、無事に歩けるかなー。

 

 

 

今回は、1泊2日で3公演。

1日目2公演、2日目1公演の予定なので、もうこりゃ

飛行機で行くしかない!交通手段に時間かけられない!

 

地方ヲタ、旅費かけて行くなら

その分たっぷり推しが見たい!

見れるだけ見たい!!

 

こう言うところ強欲です。

「観光?ふぁ?観光する時間があるなら推し見るでしょう!?」

と言う、なんとも本能に正直な脳みそ。

いや、公演が無いなら観光しますよ。公演があるなら…ねぇ?

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

 

と言う訳で、旅行代理店へ。

 

カウンターに座るなり遠征日程をお伝え。

店員「ホテルどこに取りますか?」

私「舞台観に行くんですけど、会場が新宿なので新宿だと

  ありがたいです。

  ただ、グレード上がるようなら近辺、一路線で移動できる

  範囲内だと助かります。」

とお伝えし、調べてもらう。

店員「この日、何か模様しものでもあるんですかね?

   新宿混んでますね~。」

店員「ここのホテルでしたらあと1部屋空いてます!」

とのことで、滑り込みで部屋確保。

 

飛行機の便も何とか無事確保。

…飛行機って便によりけり値段変わるのよねぇ~。

 

 

東京 1泊2日 ざっと5万円!!!

しっかりと現金にてお支払いさせて頂きましたm(_ _)m

 

いやーー東京はお高いでございますよ。

大阪やったら4回行けるな。

 

ただもうこれ、私の中でネタやからな(笑)

「おおう!金かけたなぁー。」って。

なので、これから私が東京行くたびに

「お!また5万かけて来よったで!!」

と思ってやってください(笑)

…実際はたぶん、そんなにかけんくなると思う。

徐々に、安く旅する方法を仕入れて実行して行きたいと思います。

 

 

これにて、飛行機チケット、ホテル、舞台チケット、全て確保!

必要な準備は終わりましたので、あとはいざ、行かん!東京!!

 

 

いざ、珍道中、当日の巻ですヽ(*´∀`)ノ