【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

06/14/2018 

 

 

こんばんは、りくです。

突然の真夜中更新すみません。

どうしてもどうしても、萌えたぎってしまって

書かずにいられなかったんです。

 

 

 

実は私、Twitterであまり推しの話ができないんです。

 

前はまだそれでも、ちょこちょこできてはいたんですけど、

今はどんどんできなくなってきております。

 

なんでかって?

 

照れるからですよ!!!!!!!!!!(/ω\*)

 

えええええ!?Twitterって皆で楽しくお話する場所で、

ヲタクが萌えを語ったり、ヲタク通しで萌えを共有する場所なはず…。

そこで話せないチキンな私。

  

照れるので基本的に、名前も呼べないです

だから「推し」って読んでる。

、、、わかってる!呼べよ、呼んだげようよ、そこは!って。

 

………いやあああああ、照れるからむりいいいい!!!

(今一生懸命呼ぼうとした。文字にしようとした。…できんかった!)

 

 

そんな状態なので、Twitterに書けない分をここで!!

ここになら書ける!!!

 

 

真夜中ではありますが、お付き合いくださいますと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

私の推しさんTwitterをやっておられます。

しかも、基本的に毎日2回更新してくださいます。

画像もよく添付してくださる。

自撮り画像も多いのが本当に本当にありがたい。

ので、自然とスマホのデータフォルダの容量がえらいこっちゃ!!

 

 

 

つい先ほどもTwitter更新してくださったんですけども、

 

あの、、、

 

添付画像の、、、

 

破壊力ーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

推しさん、本日舞台の初日だったんです。

 

たぶんやけど、終演後に撮影されたんじゃないかな?

 

髪ぼっさぼさなので…、たぶんやけど。

 

 

 

ぼっさぼさの髪の毛も可愛くてたまらんのんだけど、

なんと言いますか、

すっぴんやないですか!!!???

 

あの、その、、、あのっ、、、

 

男性のすっぴん大好物です!!!

 

 

 

よく男性が「女性のすっぴんが良い。」って言うじゃないですか。

女性も、日々メイクをされることの多い、見られる側・被写体側を

お仕事とされている方に対して同じことを思うんですよと

お伝えしたいです。

 

 

何が良いって

すっぴんの無防備さ。

すっぴんの無防備さの色気。

 

 

あかんって……あんなぁ、おばちゃん今お酒飲んどんのんよ。

そんなところにこんな画像バーーーン!!!出されてみぃ???

…酒がすすんでしゃーないわ!!!(☆∀☆)キラッ

 

 

今宵も推しの絶え間ない魅力に…

乾杯☆

 

…いやまじどうしよ……とんでもないモノを真夜中に上げてくれたわぁ~。