【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

06/28/2018 THE☆初現場 その5

 

こんにちは、りくです。

 

 

初現場珍道中の続きです。

 

 

 

 

 

いよいよ、目指すは会場。

今回行かせて頂く会場は、初めての場所なので

同行者さんに案内して頂きました。

不慣れな東京都、、、東京の劇場ってグローブ座しかわからん元ジャニヲタ人間。

 

「ここですよ。」と案内して頂いた先、会場に到着。

すると目に入るのは舞台のポスター。

写真を撮る同行者さんに「りくさんは撮られないんですか?」と聞かれるも

「私はいいや。」と。

きっと、冷たい反応になっちゃってたと思う。ポスターって基本撮影するもの。

あの、なんと言いましょうか、

 

緊 張 絶 好 調

 

だったんですよ、本当に。

 

いやもうだって、私こちら界隈のこと今年に入ってから知った人間で。

それまではしっかりどっぷり、ジャニヲタだった訳で。

ジャニーズの沼にどっぷり20年!コンサート等、現場に行き始めて16年!

ところがどっこい、高校1年生の男の子と、22歳男性にコロコロっと

落とされて、ものの数ヶ月で現場来ちゃったよ

 

 

エレベーターと階段を上がり、劇場入口が見えたときには

 

緊 張 M A X 大 爆 発

 

しておりました。

ここで「あぁ、私ついに推しを見ちゃうんだ。」と実感が。

だってすでに今、この劇場内に推しがいるんですよ!?

日々、何百kmと離れたところで生活している人間からすると、

同じ建物内に推しがいる事実だけで心臓弾けそうになっておりました。

 

 

 

入口にてチケットをもぎってもらい、会場内に足を踏み入れると

人。。。人。。。人の波。。。

すぐそこが物販だったので、物販列が。

 

グッズは紙にほしいものの数を記入し購入するシステム。

…本当にこのシステムでよかった。

レジで推しの名前よう言わん(緊張しぃのチキン)

そんなん、声上ずるし、震える。

 

「写真何買いましょうか~?見てみますか~?」

の同行者さんの言葉に推しの写真をサンプルを探す。

奥の方にいた!!

あっ。。。あの。。。その。。。。。

全部買います!!!!!!!!!!!

ブロマイド全買い。値段なんて知るかい。

いやもうだってだって、、、、

推しが写ってるものは全てほしい。

の気持ちの上に、なんや見てしまったぞ、

でこっぱちパジャマ男子

あーーーもーーーーー財布の紐なんて最初からありません。

推しの魅力の前に、財布の紐なんて消し飛ぶもんなんです。

 

ブロマイド全部+α、代行を頼まれていたので友達分も記入。

そしていざレジへ。

 

すると、

「すみません~ブロマイドのD売り切れです~!!」

 

ま じ か !!! Σ(゚д゚lll)

 

売り切れているものは、しょうがない。あるものを買いましょう。

ブロマイド1セット以外は全て無事購入できました。

 

「どうせ、次の公演も入るし、その時にまた物販チャレンジしよう~☆」

って思うものなんだと思うんですが、、、私は瞬時に思った。

この緊張しぃが、あのレジでグッズ並べられてめっちゃ照れてしまった

あの瞬間をもう1回チャレンジせねばならんのかぁあああ!!!と。

まじでもう、レジにブロマイド並べられた瞬間に、

「ああもう、そちらで合っております。合っておりますので、

 早くグッズください。私チキンで緊張しいで今めっちゃ照れてるんですー!!」

とポーカーフェイスの中で絶叫しておりました。

だって、

レジに並べられる推し

全部全部萌える

萌えすぎて、輝きすぎて、

たまらんすぎるので早よ収納したい

 

 

 

グッズ購入でこの状態なのに、私は無事に観劇できたのでしょうか。

はたまた、売り切れていて買えなかったブロマイド1セットは

無事に購入できたのでしょうか。

それはまた、次回の更新にて。。。