【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20181121

 

こんにちは、りくです。

 

一週間前の昼のことです。

突如、1月公演の推しさん出演舞台の制作発表があると

お知らせがありました。

その制作発表にて、主要キャストのキャラクタービジュアルの初公開、

舞台予告映像の視聴、出演キャストのトークがあると。

舞台の制作発表があると言うのもあまり聞かないことで、そこで

主要キャストのキャラクタービジュアルの初公開がると知り…

まず気になったのは

 

推しは、主要キャストに入っていますか!?

 

と言うところ。

 

下世話な話にはなりますが、出演者一覧では5番目に名を連ねている推し。

もちろん、名前の位置がどこであろうと、名前があることが嬉しく

ありがたいことではありますが、それが上や最初の方であればなお嬉しいのは

ファン心理。

 

主要キャストに、入っているといいな…。

(キャラクタービジュアル解禁メンバーの中に入っているといいな。)

と言う期待。

 

そして、もし…もし主要キャストの中に入っているのであれば

制作発表に出てるといいなぁ。

 

 

ただ今、絶賛舞台の公演中な推しさん。

公演日と制作発表の日が重なっていると出れない可能性の方が

高い訳で…。

思わず舞台の日程と制作発表の日程を照らし合わせ。

制作発表の日、休演日じゃないか!!

これはある…あるぞ!制作発表出演きっとある!!…かも…(おい、弱気になるな)

 

 

 

そんなこんなな制作発表の日が、昨日でした。

 

昨日は朝からそわそわ。

 

制作発表が何時から行われるのかは、告知されておりません。

朝、いつも通り「今日も頑張ろうね。」とツイートしてくれた推しに

「あなたは今日!制作発表に出られるんですか!?」と心の中で叫びました。

 

何度もTwitterを開いては確認。

 

何度も何度も確認。

 

上がっていない……

 

すると、お昼すぎ…夕方ごろでしょうか?

 

イベントの詳細の告知と同時に

「夜9時にお知らせがあります。」との表記。

 

くぉぉおおおお!!待たせる!!!

待たせてくれるぜ!!!

 

 

やきもきやきもき…

 

 

ヤキモキヤキモキ……

 

 

まるで何かの合格発表を待つかのごとく、緊張する。

9時が近づくにつれて、だんだんと遅く感じる時間の経過。

 

 

そして9時ちょうど。

Twitterに接続するも、何の投稿もなし。

 

「あれ?Twitterでの告知ではなかったのかな?」

「公式サイトでの発表だったのかな?」

 

そう思いながらTwitterを見ていると、

「宣伝用VR動画を作りました」の文字とともに

「本日の制作発表の写真もチラリ」と出演者の集合写真が添付されていました。

 

推し、、、いますか?推しさん、いらっしゃいますか?

 

 

緊張しながらもお写真をクリック。

 

 

拡大される写真。

 

 

なおも写真を拡大して推しさんを探す。

 

 

……バッ!!!と画像を閉じた。

 

 

いやーーー…あのーー……なんやろう…。

たぶん…あの…私の見間違いでなければなんやけど……

 

推し様いた。いらっしゃった。

 

と思うんですよ。見間違いでなければね。

 

ファンとして推しを見間違う…なんてことはしたくないんですけど、

ちょっとあのお方が推し様かどうかは自信がないんですよ。

だって、いつもと違いすぎる風貌なんですもん!!!

 

 

ほんの一瞬見ただけの写真だったこと、恐らく推し様であるで

あろう方を確認できたこと、推し様が制作発表に出られたであろう事実、

そして見慣れぬ風貌だったであろう現実、、、

を受け止めきれずに脳内パニック☆

 

 

しばらくすると、ネットニュースサイトの制作発表会見レポが流れてきました。

 

読みすすめて行くと、

推し様の画像と推し様のコメント \ ドドン!!! /

 

 

きょえええええええええええ!!!(°д°)

 

 

見まごうことなき、先ほど発見させて頂いたあのお方は

推し様やったぁああぁああああぁああああ!!!!!!!!

 

 

あの、まじで、

すこぶるはちゃめちゃのミラクルハイパー超絶かっこいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

…どうしたん?

いつもの「なぁにぃ♥」言うて、「もうほんとにね♥ありがとうございます♥」

言うて、ほんわかまったりふんわ~~~りしてる男の子は

どこ行ったんですかぁあああああああぁああ!!!

あのほんわぁか♥ツイしてる子はどこですかああああああああ!!!

 

 

あなた様が元来男らしい方だと言うのは、存じております。

その上にスイートシュガーがぱーーーっとかかっておられるような方なので、

ついうっかり、可愛いの方に目が奪われがちなだけで。

 

 

ひとは、あまりにも格好良いものを目にすると

瞬間的に耐え切れなくなり、目を覆ってしまうんです。

 

 

格好良さの過剰摂取により、気持ちが大爆発を起こしまして

その気持ちを誰かにお伝えして処理したく、妹に電話。

 

「推しが…制作発表に出てんけど……めちゃくちゃかっこいい!!

と伝えると「よかったやーーん!!」と言ってくれました。

 

その後、あれやこれやとおしゃべりしながらTwitterを見ていると

「○件の新着ツイートがあります」との表示。なんの気なしにクリック。

 

私「bづgkjcshkふrfdkjl。fl!!!???」

 

妹「どうしたどうした!?

  …あ!…もしかして、自撮りあがった?(ニヤ)

 

私「うんうんうんうん!!!」

 

 

神様、仏様、推し様!!!

自撮りあげてくださってありがとうございます!!!!!

 

 

昨今思うのですが、推し様、顔つき変わられたと思うんです。

今年に入ってからと言うもの、ぐんぐんと顔つきが男性になられてるんですよね。

輪郭がはっきりとゴツめになっておられて、男の子から男性になられていて

その変化に「20代男子の成長、恐るべし」と思わされております。

 

 

 

予想の遥かスーパー上空を行く、

かっこよすぎて魅力的すぎてお美しい推し様が拝見できましたので

夜も幸せな気分で眠れ……盛大に寝坊しました。(おいよ、それは自己責任だよ。)

 

 

あーー素敵すぎる役どころに感謝感涙でございます・゜・(ノД`)・゜・

 

 

推し様が素敵すぎる世界に乾杯!!