【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20181225

 

こんにちは、りくです。

 

 

みなさま、

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

 

昨日は親戚でクリスマスパーティーをしました。

本日は出勤でございます。

クリスマスパーティーはしましたが、私のところにサンタさんは来ておりません。

自分へのクリスマスプレゼントとして、マクドナルドにてハッピーセット

注文しました。もちろん、付属のおもちゃはここたまで。

 

 

そんなこんなな私ですが、先ほど深呼吸をしまくりまして

覚悟を決めてある行動をしてまいりました。

 

 

2ヶ月間、手をつけることのできなかった……

 

 

 

期限切れるまでに勇気を出して聞こう!と思っていた………

 

 

 

37Cardを聞きました!!

 

 

 

あああああああああああああやっちまったよおおおおおお!!!

 

 

 

そもそも、「37Cardってなんぞや?」って思われる方へ。

(私も、つい数ヶ月前まで「なんやそれ?」って思ってました。)

 

 

まず、カードを購入します。

 

そのカードに記載されている電話番号に電話します。

 

ガイダンスに従ってシークレットコードを入力します。

 

電話を切って待ちます。

 

すると、ご本人様からお電話がかかってくる!!??

 

と言う、魔法のカードのような代物です。

 

 

 

えぇ、ご本人様からはかかってきません。

折り返し電話がかかってきて、ボイスメッセージが聞けるんです。

 

 

でも、この仕組み、ものすごぉぉおおぉおぉおおく

ヲタクゴコロをくすぐる仕組みとなっておりまして、

 

カード記載の電話番号をあらかじめ登録し、

登録する際に、ご本人様のお名前画像で登録すると

あたかもご本人様から電話がかかってきたように着信表示が出る

と言う、すンばらしすぎるカードなのでございます。

 

 

まぁーーーーーーー、なんともいろんな意味で♥夢グッズ♥

 

 

ドリフェス!武道館公演グッズとして出たのですが、

私は購入するかどうかを迷っておりました。

「ボイスメッセージ……ほんなもん照れすぎて聞けるかい!!」

いつものチキンっぷりを発揮しておりました。

チキンとビビリを足して何百も掛けたような性格の私。

ボイスメッセージ聞く勇気ない!!!!!

 

 

ですが、ことあるごとに友人から

「いいから買って!」

「素敵だから聞いて!!」

とゴリ押しをされ、「そんなに言うんなら……。」と

その友人に頼み、前日物販にて代理購入して頂きました。

わざわざ……前日物販で……友人に買ってもらったのに……

 

 

武道館公演後、

2ヶ月経っても聞いていなかったチキンっぷり。

 

 

この記事を読んでくださっている、あなたが思い描く数千倍のチキン。

逃げに逃げまくっておりました。

ほら、鳥って逃げ足早いしさ。チキンだからさ。

 

 

でも、ふと思いました。

クリスマスイブも過ぎ、今日はクリスマス当日。

ボイスメッセージを聞くのに、こんなにも適した日はないじゃないか!と。

 

 

 

 

 

……うん、正直なところね、何かしら理由つけないと聞かないから。

聞けないからあああああああああああ!!!

 

 

腹をくくりました。

 

覚悟をきめました。

 

 

 

 

 

実は数ヶ月前に、同じく37Cardを買った妹と

「名前何で登録する~?」

「画像どれで登録した~?」

なんて言って、あれこれ登録しておりました。

 

「ほら、私のが年上だからさ~、呼び捨てで登録って

 らしくってよくない?」

なんて言いながら登録していた電話番号。

 

あの時は、かける勇気なんてなかったから、ただひたすらに

キャッキャ言いながら登録できていたんだー!!!

 

 

そんな、既に登録済な電話番号にいざ、電話

 

 

「シークレットコードを入力してください。」のアナウンスに従い、

カードに記載されているシークレットコードを入力する。

 

 

「電話をお切りになってお待ちください。」のあと、

電話が切れる

 

 

あの……電話が、切れる。電話が、切れた。

 

 

要するに、

シークレットコードを入力すると、

 

 

 

もはや、強制的に電話がかかってくる。

 

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

 

 

電話切れてもたーーーーーーーー!!!

 

 

なんて叫んでいる間もなく、

 

 

 

 

着    信    ア    リ

 

 

 

 

 

 

表示される推しの名前。

 

 

 

 

 

震える指で通話ボタンを押す。

 

 

 

 

恐る恐る、スマホに耳を近づける。

 

 

 

うおああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!

 

 

 

 

アッアッアッアッッ・・・・・・・

 

 

 

なんしか、推しの声が…し………た……よ???

 

 

 

 

なんやか…

昨日食べたクリスマスケーキの百億倍糖度の高いこと言われたよ。

 

 

 

 

あの…なんやろうか…どうしたもんか……あの…

 

 

私のアイドルファン人生20年で、

最後に推した方が、このお方でよかった

・゜・(ノД`)・゜・

と思いました。

 

はちゃめちゃにスーパーアイドルのお言葉でした。

 

 

 

 

はぁーーー、。。。。。素晴らしすぎた。

 

 

 

さて、……もう1日分あるのはどうしましょうか。

 

えぇ、公演が2日間あったものでございまして、

1日目のものと2日目のものとあるんですよね。

今日聞いたのは、1日目のものになります。

 

つまり私は、この緊張感をもう一度経験しなくてはならないと言うことです。

 

 

 

 

・・・・・期限切れるまでには……聞きます。(早よ勇気出さんかい!)

 

 

 

 

 

みなさま、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*