【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20190204

 

こんばんは、りくです。

 

 

 

数週間前のことでしょうか。

推しの舞台出演発表と共に公開された、ビジュアル。

そのあまりの美しさに「きょええぇええぇぇぇぇええ!!!」と

叫んだものでございます。

美形な推しの美形すぎるビジュアルに、世界がひっくり返った瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数週間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだったので、遅めの朝ご飯を食べ、Twitterを覗いておりました。

するとそこに、ひとつの舞台キャスト発表のツイートが流れてきました。

 

「あぁ、また何か舞台のキャスト発表があったんだなぁ~。」

と、ぽけぇ~っと見つめる先、その視線が止まった。

 

 

「正木郁」

 

 

 

……よく見る名前だな。

 

 

 

 

……なんしか、知ってる名前だぞ。

 

 

 

 

推 し や ん け !!!!!!

 

 

 

ちょいちょいちょい!!えええええ!?

知らないけど!?私知らないけど!?

あ、今発表になったんか!!!

 

 

慌てて見た舞台タイトルには、『DYNAMIC CHORD the STAGE』の文字。

だいなみっく、、、こーど???

なんやか、聞いたことある気がするぞ。

 

 

 

検索をかけて公式サイトに行く。

すると、「Honeyーbee」との表示。

「はにーびーやんけーー!!!」とまたも絶叫。

 

以前、プレイした唯一の乙女ゲーム

その、ドハマりした作品がHoneyーbeeさんの作品だったんです。

 

 

「出演するの、乙女ゲーム作品なのか!!・゜・(ノД`)・゜・【歓喜】」

と嬉しくなりました。

そらな、37card、半分乙女ゲームみたいやなって思ったもん!!(おいいい!!)

いつか乙女ゲーム作品に出てくれんかな…って思ってたもん。

 

 

 

公式サイトのキャラクター紹介ページから、

正木さんの演じられる役を探す。

きっと、元気な男の子か、可愛い男の子だろうな…と思った。

 

 

 

違った。

 

 

 

その予想は、見事に覆された。

 

 

 

 

目の前に現れたのは、「オネエ系男子」だった。

 

 

 

えっ……えっ……オネエ系男子!?

 

 

 

……以前、正木さんのこと「きゃぴるん✩くん」って

言ってしもたけど…。確かに、可愛いなとは今でも大変思ってはいますけど、

オネエ系男子!?

 

 

 

しばらくすると、正木さん本人のツイートが流れてきた。

「僕の見たことない部分を見ていただけるかと思います」

  と記されていた。

 

 

きっと、以前の私だったら「こんな役、演じれるの!?」って

不安になってた。「大丈夫!?できるの!?」って。

 

 

でも、先日、その「見たことない部分」を目の当たりにしちゃったから。

今まででは想像のつかなかった役を、堂々と演じているのを

観させて頂いて、「凄い。」って思わされちゃったから。

楽しみしかない。

 

 

 

「オネエ系男子」「ベーシスト」なんて、

見たことなさすぎるでしょう。

 

 

 

加えてロン毛のポニーテール。

ポニーテールを抑えながら優しく微笑まれたりしたら、どうしましょう。

客席、阿鼻叫喚だっての。

 

 

 

 

「オネエ」で「ベーシスト」で「ロン毛ポニーテール」

どれも見たことのない面すぎて、想像がつかない。

でもきっと、彼持ち前の「1投げられたら10返す」のバイタリティー

綺麗に、彼ならではの『DYNAMIC CHORD the STAGE』榛名宗太郎を

見せてくれることでしょう。

 

 

「見たことのない役を」「経験したことのない世界と共に」

あぁ、俳優さんのファンをしていて楽しいところって、

こう言うところなのかなぁ。

 

 

想像がつかないからこそ、楽しい。

想像の範疇を越えられるからこそ、嬉しい。

 

 

舞台出演決定、おめでとうございます。

あわよくば、その舞台公演の日に、その場にいれるといいなぁ…。