【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191019

 

こんばんは。りくです。

 

 

毎日毎日、すみません。

ここのところ、毎日のようにブログ更新していたら、

数年前でよく書いていたときの感覚がふつふつと蘇ってきまして。

思わず勢いづいてしまっている現状です。

話し出したら長いし、ペラペラ~~っとよくしゃべってしまう人間なので

長くなりそうなことはブログで書いた方がいいのかもなぁ…

とか、ぼんやり思ってます。

 

 

今回は、落ち込み記事じゃないのでご安心ください。

 

 

ただ、

 

【危険】とんでもキモオタブログなので

別の意味でお気を付けください【立入注意】

 

 

 

なんか…ここんとこで、本音と共に自分がどんだけキモオタかって

暴露してしまったので、もうえっかな…とか思ってしまってます。

こんな離れ小島のブログでキモオタ発揮くらい、、、ええやろって。

…って言うか、許してって思ってます。

 

 

 

 

 

 

今回はね、1週間ほど前に発売が発表されました、ハ○サムアルバムについてです。

(キモオタのブログだから一応、伏せたよ。)

 

 

 

15周年YEARなハ○サムヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます!!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

アルバム発売が決定しまして、

アルバムに推しも参加したとのことなので。

買うしかない(☆∀☆)

 

「僕が何を歌うのか、是非お楽しみに!!」

って言われたら、

え?全部でしょう!!!!!(☆∀☆)

って答えるし、

【選択肢】購入【ONRY】!!!!!(☆∀☆)

ってなりますわな。

 

 

 

さて、さっそくアルバムの予約をするために販売サイト、

アス○ート様へ。

トップページからアルバムのページへ飛ぶ。

 

 

すると、とある事実が。

 

 

 

 

アルバムのお値段 4,950円(税込)

 

 

アス○ート様5,000円(税込)から

送料がグン!と安くなる

 

 

うまい商売してはるわーーー!!!!!

 

 

 

その微々たる50円はどこに家出しはったんでしょうか??

 むしろ、内容何も変えなくていいので、+50円してくださらないかしら。

 

 

オタク、「んじゃ、送料高いけどこれだけ買うか…。」ってなる訳ないじゃん!!

「それじゃ、何か一緒に買うかな。」

ってなるじゃんか!!!

 

 

うまい商売してはるわーーー!!!!!

(2回目)

 

 

 

 

清純なア○ュ様のことなので、

「ちょっとでもお安くファンにお届けするために。」

の-50円だと思ってます。

うん、ありがたく乗っかっちゃう♥

 

 

 

さて、問題は+αで何を買うかなんだよな…。

 

 

 

それじゃ、ハン○ムアルバムを購入することですし、

過去のハ○ンサムでの、推しのオリジナルフォトを……。

 

 

売 り 切 れ て る ーーー !!!

 

 

2017年【販売終了】

 

 

そ…それじゃ、1年前の…2016年のを……

 

 

【販売終了】

 

 

で…ですよね。知ってるよ。知ってたよ。

だって、2017年、推し始めて即購入して、実物フォト見て

「この神々しい輝きのフォトは、保存用も持っておかなきゃいけない!!」

と思い、増した直後に売り切れたんだもん。(持ってんのかい!)

推しの写真、何枚あっても問題無(モウマンタイ)。

2016のオリジナルフォトは手に入れられなかったので欲しい。マジでホシイ。

 

 

 

となりますとですね、密かに1年越しで狙っているグッズがありまして。

そちらを一緒に購入しようかなぁ…と思うんです。

 

 

ド○フェス!武道館グッズを!!!!!

 

 

…武道館公演には行かせて頂いたんですけど、何せ、去年追いかけ始めた身で。

出ているグッズを買う、舞台に行く、イベントに行く、ライブに行く

と言うことを短期間に行っておりましたら、まぁーーービックリするほど金飛んだ。

最終的には、やけっぱちになってお金使ってた感ある。

 

そんな状態だったので、武道館公演の時にはお金が無さすぎました。

それでも、厳選の厳選の中のグッズ購入しました。

 

なので、欲しいと思っていてもまだ手に入っていないグッズがあれこれ。

これは、「1年越しに購入しちゃいなYO✩」ってことなのでしょうか?

きっとそうですよね!?

 

 

 

それでは、とくに欲しいと思っているアクリルスタンドから。

 

1体 1,528円(税込)

 

ドリ○ェス!は、2次元キャラクターと3次元キャストとおられまして、

私は2人組のユニット推しなので、

2次元2体と、3次元2体の計4体で……。

 

 

1,528円×4体=6,112円

 

 

……あれ?アクスタだけで5,000円越えてない?

 

 

 

 

 

 

 

自分、なんで先にアクスタだけ買えへんかったん?

 

 

 

 

…えっと……あの……なかなかチャンスが…(ゴニョニョニョ)

moneyとのchanceがit’is not easyダッタネ…。

 

 

 

そしてオタクは思いました。

 

 

もうええやん!

この際、欲しいグッズ全部買ってしまえ!!!

 

 

 

そんなオタクに、脳内にいるmyオカンが言いました。

 

 

 

アンタ、そんな金どこあるねん!!!!!

 

 

 

【結論】

 

+αで買うグッズに悩み、

アルバムの予約ができていません。

 

 

 

 

 

 

これからこんな調子でブログ更新していけたらって思ってます。

キモオタのアホブログになるんではなかろうか。

離れ小島やから…ええやんね……スミマセン。