【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191022

 

こんばんは、りくです。

 

 

 

これは先日のお話です。

友人と夜、電話したときのことです。

私は電話するとき、長電話になる場合はDiscを再生しながら話します。

基本的に流すのはライブDiscが多いんですけど、

この時は舞台Discを再生しました。

 

…基本的にDiscを見るのにすらも勇気の要る人間です。

なので、”友人との電話中”と言うパワーをもらって再生。

 

今回観たのは、『DYNAM○CCHORD the STA○E』。

(キモオタブログなので伏字ですすみません。)

 

 

 

 

だ、が、、、

 

 

 

 

 

Discを突っ込んでから再生までに1時間かかった。

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーっとトップページで一時停止。

 

 

 

1時間後、やっとこさ。再生する。

 

 

 

 

する、、、が、、、10秒経過ごとに一時停止にて休憩。

 

 

 

 

 

まっっったく先に進まない!!!

 

 

 

 

 

何がどうしてこうなのか…って、私この舞台観に行かせて頂いたんです。

なので、内容知ってるんです。知ってるからこそ思うんです。

 

開演後、1分経過したか?どうか?の

「あーーー始まっちゃったよーーー。…推しが出てくるまでに落ち着こう…。」

って思ってた矢先、

 

 

 

 

ステージ上の暗幕がバッ!!と剥ぎ取られたその先に、

 

 

 

 

 

推 し !!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

我 、 硬 直 ……。

 

 

 

 

もうちょっと…もう少し……待って欲しかった。

なんだか、あの、注射の時みたいだった。

「あーーー針が刺さる!痛い!刺さる!!」

って思う間もなく、「針gaッッ(ブスッッッ(刺))……。」ってなった感覚。

心の準備なんてさせてくれないあのいきなり感。

 

 

 

 

開 演 、 即 推 し 。

 

 

 

 

それを知っているので、なかなか再生できない。

それでも、今見なきゃ先延ばしにしてしまうのは分かりきったことなので

意を決して再生。

 

 

 

ステージの暗幕バッ!!!!!!!!(剥)

 

 

私「(ヒッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!)」

 

 

 

 

 

ってなっていたことを、友人は知らない

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

ごめん、友人。電話で話しながら、私そんな状態だったりした。

 

 

 

 

そこからもう、友達パワーで再生し続けた。

友達と話しながら見続けた。

 

 

 

見続けた先でどうしてもお伝えしたいことがあります。

 

 

『KYOHS○&Lia○-s』編

 

 

 

 再生開始後1時間40分目の推し

ドチャクソカッコイイから見て!!

 

 

 

 

佇まい最高!!!

 

 

 

ライトの当たり方最高!!!

 

 

 

目力最高潮!!!!!

 

 

 

 

いやぁ~、いい目してはるわぁ。素敵やわぁ。

普段ふわ~~~んとしてはるのに、ここぞ!って時に目力出してくるの

マジでズルいと思います!!!イイネ連打!!!!!!!!凸\(´L_` )<ダダダッ

Discをお持ちの方は、是非見て頂きたいです。

 

 

 

 

 

え?…Disc持ってないって?

 

 

私をお呼びください!Discを持って馳せ参じます!!!(☆∀☆)キラッ

 

 

 

 

 

 

友人へ

 

あの時は、お電話してくれてありがとうございます。

あなたのおかげで、『DYNA○ICCHORD the STAG○』

KYOH○O&Li○r-s編、[r○ve parf○it]&appl○-polis○er]編

共に、完走しました。ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

1時間40分目の推しは、10回ほど繰り返し再生しました。

 

 

ありがとうございます!!!!!!!