【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191107

 

こんばんは、りくです。

 

 

先日、推しがTwitterにて投稿した自撮り画像を拝見し、

「やっぱり…。」と思いました。

 

毎回、思うのですが、

 

 

 

推しのリュック姿、可愛すぎません!?

 

 

キレイめファッションって言うんですか?

あのシックな清潔感漂うファッション。

(服に詳しくないオバチャンでごめんよ。)

そんなファッションに合わせるあの、リュック!!!

 

 

前々から思うのですが、

 

 

推しのカバンセレクト可愛い。

 

 

トートバック、肩掛けバック、リュックサック。

一番多いのがリュックかなぁ。その次がトート。

(勝手なオタク画像調べ)

 

 

大人っぽいファッションに合わせるは、

スポーティーなリュック!!

 

爽やかなポロシャツに合わせるは、

シンプルなトートバック!!!

 

 

マジでドチャクソ可愛いから見て!!!!!!!!

 

 

本当は、画像を並べたいんです。

画像を並べつつ、

「ほら、この合わせ方可愛くない!?」

ってやりたいんです。

やりたいんですけど、できない。

無念!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なので、実際に私と会った時に

「おすすめな推しカバン画像どれよ?」

と聞いてやってください。

嬉々としてスマホのデータフォルダを開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、一番最初にドキュン!!とやられたのは

アミュモバ内ドリフェス裏ドリ!!!!!!!の大阪動画。

白コートに黒のスポーティーリュック姿

です。よろしくお願いします。