【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191109

 

こんばんは、りくです。

 

昨日(11月8日)にアップされました、ハンサム動画

『Document of ハンサムLIVE 2020』#3を見ました。

(しらっと伏字解除しました。この勢いで推しの名前も呼べるようになりたい。

 緊張して…呼べないんだよ…。(リアルでも”推し”って呼んでる。))

 

 

 

 

初っ端、会議室に入ってくる推し

 

超 絶 ラ フ !!!!!!!!

 

ラフな服装すぎておったまげた。

そのままの服装でミルクティー飲んでそう。

…むしろ、そのままの服装でマグカップ手にしてる自撮りクレ!!!!!

 

超絶ラフな服装な推しが可愛すぎたので、

冒頭30秒前後をひたすらリピート。

はい、可愛い。素敵可愛い。今日も可愛い。

 

「あー、推しが可愛い動画が上がって幸せだなぁ。」

ってほっこりしてたんですよ。

あー、萌えるわぁ…って、ほっこりしまったり…してたらさ、

 

 

再生開始2分6秒

 

 

男前ドンッ!!!!!!!!!!!!

 

 

……アッ!!!!!!!!!!!!!!!!ッ!!!!!!!!

 

 

 

ちょっとアナタ……何なに…なんなのさ…。

 

 

 

推しの男前が過ぎる!!!!!!!

 

 

 

9月と言えば、推しが自分で言っちゃうくらい痩せてた時期。

舞台本番を迎え、激痩せしてた時期ではあるんですけども、

それにしても、あなた顔つき変わったよね!!!???

 

 

1年半前、推し始めた頃はまだあどけない少年の顔つきだったの。

だからこそ、推したいと思ったのもあって。

「この方のこれからの成長を見守らせて頂きたい。」

と思ったんだけど……、1年半でこんなに顔つき変わる!!???

 

少年が男性に。男らしくなっていく…。

だから、20代男性の成長って恐ろしいんだよ。

こんな成長を見守らせてもらえるって、本当にファン冥利につきる。

ありがたい。

 

9月に拝見した舞台で、すっかり男性の頼れる背中になっていたのを拝見し、

思わず惚れ直したんですけど、

顔つきもどんどんと頼れる男性になっていってるんですよね。

 

 

 

そして、顔つきもそうなんですけど、何よりも

 

目。

 

本当に目。

男らしい目をされるようになりましたね。

 

鋭い、射るような目。

まっすぐ前だけを見据える目をされるので、素敵だなぁって思います。

 

 

今までどおり、ほんわか可愛い部分の中に

ときとして、男らしい・男前な部分を放出されるので

ますます目が離せないなぁって思っています。

 

 

 

これから先、どんな素敵な成長を遂げられていくのでしょうか。

楽しみな予感しかないです。