【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191110

 

こんばんは、りくです。

 

これぞ「推しらせ(お知らせ)」だと思うんですが、

 

舞台『遙かなる時空の中で3 再縁』

 

推 し 出 演 決 定 !!!!!

 

 

 

 

昨日、帰宅し、お風呂から上がり、開いたTwitterの冒頭。

推しのツイート。

そこで舞台『遥か3』への出演を知り、本当に本当に驚いて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

遥かシリーズと言えば、ネオロマの大名作。

その中でも不動の人気を誇る『遥か3』。そして、再演となる今作。

そうそうたる面々の中に、居る、推し。

”居させてもらってる”そう言ったら、怒られてしまうのかな。

今までの推しの努力が実を結んだ、その結果だと、胸を張らなきゃね。

でもやっぱり、あまりにも大作への出演決定すぎて、驚きました。

 

 

妹がプレイしていた作品だったので、どんな作品かは少し知っています。

キャラクターも顔と名前が一致するので、昨日は友人と

「推しは、どのキャラクターを演じるのかな?」と

あれこれ予想を立てるのが楽しかったです。

 

 

 

 

2020年2月15日に行われるトークイベントにて、キャスト配役&ビジュアルの

発表があるとのことなのですが…推しはこのイベントには出演致しません。

だって…この日は……ハンサムライブの日ですから!!!

と言う訳で、ハンサムライブ昼公演を拝見しながら、

「推しー!あなたの『遥か3』の役は誰ですかー!教えろくださいー!!」

と叫び、昼公演終了後に即Twitterを開き推しの配役を知り、

ハンサムライブ夜公演を拝見しながら、

「推しー!あなた、『遥か3』で○○役やられるんですねー!!

 頑張ってくださーい!!観劇させて頂く日が楽しみですー!!!」

と叫ぶことになりそうです。

…2020年2月15日が、とっても濃ゆい1日になりそうです。

 

 

 

そして今回、舞台『遙かなる時空の中で3 再縁』ですが

東京公演ともうひとつ……大阪公演があるんです!!!

大阪よりもさらに西在住な私。

毎回、「旅費が高すぎる…。」と言いながらも、東京に通っている身。

「いつか…いつか大阪で推しを見れたら。」と夢を持っておりました。

その夢が、今、現実となる。

 

推し自身も、

「地方にも行きたいなぁって思っているんです。」

「そのためには僕が頑張らなきゃね。」

って、毎回口にしてくれているのをずっと聞いてきたので、

あぁ、言葉を現実にしてくれたなぁってすごく嬉しく、誇らしいです。

 

 

 

 

出演者一覧を拝見し、数名、知っているお名前とお顔を拝見できたのも

嬉しかったです。皆様、推しの過去出演作での共演者様。

”以前共演した方との、再共演”、それが本当に本当に嬉しいです。

出演作がないことには過去の共演者っていないです。

推しにはね、過去の共演者って少なかったんです。出演作が少なかったから。

でも、ここ2年の間にどっと増えて、その中でも少しずつ

再共演となる方も出てきて……

推しが「○○ぶりです。」って言えていることがすごくすごく嬉しかったです。

知っている方がいてくださる、知ってくださっている方がいてくださる。

そんな現実が嬉しいんです。

 

 

 

公演は、来年の6月。

 

どんな素敵な世界を見させて頂けるんだろう。

きっと素敵な世界。楽しみにしています。