【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191115

 

こんばんは、りくです。

 

ここのところ私の地元は一気に冷え込んできました。

寝る時はアンカーが手放せません。

末端冷え性なので、足先が寒いと寝付けないんです。

足元はアンカー、手元は猫であったまりながら寝ています。

もうそろそろ手袋とマフラーも出さなきゃなぁ…と思っています。

 

 

 

そんなこんなな今日は……昨日解禁されました、

RED&BEAR 〜クィーンサンシャイン号殺人事件〜』のビジュアルについて。

……についてもなにも、

 

 

推しのビジュアルが

末恐ろしいほどに良い!!!!!

 

 

と言う話を滾滾と致しますのでお付き合いのほど宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

いやもう、何がってもう、

 

ビジュアル!顔!雰囲気!

 

最強!!!キタコレ!!!

 

 

 

少し前に、「パーマかけた?」「いきなりパーマされた。」って

思ってた時期があったんですけど、このためだったんですね。

オタクは、今理解致しました。…お仕事のためだったとは。

(てっきりパーマやりたくてやられたんかと思ってた、

 アホなオタクです。すみません。)

 

 

最初にビジュアルを拝見したときは、

「はぁぁぁぁぁ……むっちゃかっこいいのキタ…。どないしよ…。」

と思ったのですが、公式サイトに飛びましてトップページと

キャスト一覧のお写真を何度も行き来して見ているうちに

「え?これめっちゃかわいいやつじゃない?」

と思い始めました。見れば見るほど魅力増してく恐ろしいビジュアル。

 

あ…の……もしかしたらですが、

 

これ、若干…上目遣いじゃない…?

 

 

いやーーーーーアカンでしょ。たまらんでしょ。なんなん!?

ちょいちょいちょい。

この冷え込んできた11月中盤になんてビジュアルを投下してくれてんだ?

オタクの心はストーブもビックリなほどにHOTになru…(興奮しすぎのため強制終了)

 

 

 

総じて、

推し、なんて恐ろしい子!!!!!

 

 

 

しかも、なになに?

グッズの撮影もした?…と?

しかも、どれも素敵だと?

 

 

公式様、お願いします。

信販売してください!!!!!!!!!!!!!

 

 

あの…ここまで騒ぎ倒しておいて申し訳ないのですが、

私……行けないんでございます。

西日本在住のオタク、遠征費高額につき、年に数回しか東京行けない…。

行きたいんです!ものすごく行きたいんです!!

交通費さえなんとかなれば、即飛ぶ気マンマンなのですが、

来年のご予定をあれこれ立てると、難しい…。

 

わがままを申しておりますことは、100も1000も承知です。

無理を申しておりますことも、1000も10000も理解しております。

言霊になりますよう願いを込めて言わせて頂きます。

 

グッズの通信販売をお願いします!!!!!!

 

オタク、買 い ま す !!!!!

 

素敵ビジュアルなグッズを地方オタクの手にぜひ!!!!!!

 

 

 

 

 

推し様

 

オフショっトのツイート、

心の奥底よりお待ち申し上げております!!!!!