【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191118

 

こんにちは、りくです。

 

11月15日(金)に毎週恒例のハンサムドキュメント動画

『Document of ハンサムLIVE 2020』#4

が公開されました。

 

 

いや~~、もう~~~~~

 

 

推しデコッパチィィィィィィ~!!!

 

 

 

 

見事なあまりに開放されている推しのデコ。

いやもう…可愛いだろう……可愛いがすぎるだろう。

 

 

ここのところ、めっきりと顔つきが男性になられた推し。

でも、元来ベビーフェイスなお方なので…

おでこをお出しになられますと、一気に幼く可愛い顔つきに。

 

 

髪型ひとつで変化される

我が推し、最強じゃない???

 

 

こう…さ、少年と青年の間を行き来する20代男子恐ろしい。

本当にどうにでも化けるから怖い。

怖いからオタク困っちゃう!!!!!!!

 

 

 

 

 

今回のハンサムメインビジュアルのコンセプトは、

プ ロ ム

【プロムとは、アメリカやカナダにて高校の学年の最後にひらかれる

 フォーマルなダンスパーティー

だそうです。

 

 

 

え…なになに……つまりは………

 

 

デコッパチくん踊ちゃうの!!!???

 

 

デコッパチなまま!!!???

 

 

 

そのフォーマルなダンスパーティーとやらは、

撮影OKなのかしら?

可能なれば…むしろ可能じゃなくても、動画撮影OKにしてほしい。

(どう言うことですか)

 

 

 

 

そして、そんなデコッパチくん……見れば見るほど思う。

 

 

めっちゃえぇとこの坊ちゃんっぽい( ̄∀ ̄)

 

 

なんしか、学校にじいやの運転する高級外車で登校しそう。

開いたドアから、

「今日はクラブ活動があるから少し遅くなる…。」

って身なり整えながら言いそう。

 

…言いそう……と言うか、むしろ言ってくれ。

そしてその映像を是非オタクに拝ませてくださいまし!!

 

 

 

推し + デコッパチ = 最強