【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191120

 

おはようございます、りくです。

 

 

数日前に推しが上げてくださった自撮り画像。

あまりにも素晴らしすぎる画像で、

クリックして全面表示することに躊躇する……。

躊躇しつつも見たいオタク感情……。

意を決して、画像をクリックする。

 

 

え…?  お…?

 

 

推し、髪型変えた!?

 

 

どえりゃーこと短くなってる気がするのは…気のせい?

梳いたよね?髪、梳いたよね?

 

 

 

なんしか、あなた……

 

学生役イケるって!!!!!

 

最近の推しが、10代男子と20代青年の間を行き来しまくってて

オタクの気持ちあっちこっちに飛ばされて…たまりません!!

萌えすぎてツライです!!!!!

推しに振り回されてます!本望です!!!

 

 

 

 

そして、画像をクリックして全面表示された先。

「マフラー解禁しました」

の文字と共に、推しの首元に巻きつけられているマフラー。

そこには、非常に見慣れたマークが……

 

 

あの…

 

 

そのマーク……

 

 

 

Championやないかい……

 

チャンピオン…チャンピオン…ちゃんぴおん…(こだまする)

 

 

 

 

バーバリーのマフラーやないねんで!?

 

 

 

 

ヴィトンでもブルガリでもないんよ。

 

 

 

 

 

 

チャンピオンでっせ!!!!!

 

 

 

 

 

 

以前、「スポーティーなリュック姿が可愛い」って言うたよ?

 「白コートに黒のスポーティーリュック姿が素敵だった」って

言いましたよ。

言いましたけども……

 

 

 

あぁ、なんてできる子なの!(感涙)

 

 

 

 

なにが素敵ってさ、推しの場合

ガチでスポーツブランド好き感が漂ってる

ってのが良いんですよ。素敵すぎます。

 

 

 

 

 

もうさ、adidasでもNIKEでもNewBalanceでもないんですよ。

 

 

 

しらっとおしゃれに巻いたマフラーの先に見えるは、

Championのロゴ!!!!!

 

 

Championを身につけている男に悪いひとはいない!!!!!

 

 

 

 

 

萌え激った先でオタクは思いました。

 

 

私、このお方に一生ついていく!!!!!

 

 

 

 

以上、私の一生を決めたChampionとの出会いのお話でした。