【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191205

 

こんばんは、りくです。

 

今回は先週の金曜日に更新された

『Document of ハンサムLIVE 2020』#6 より。

アルバム試写の様子が動画としてアップされました。

 

 

 

今までDocument of ハンサムLIVE 2020の動画を見てて思うのですが、

オフショット時の推しの服装がラフで可愛い(*´ω`*)

 

今までビシッ!とキメきってる服装か、稽古着かを見てきたのですが、

こう言うラフなのも素敵だと思います。

なんだか、「自宅ではこう言う服装でソファーに座ったりしてるのかな。」

妄想したくなる思ってしまうラフさが素敵です。

 

キメきってるのももちろん大好きだし、大切だし、素敵。

だけども、その中に時折見せる

「そのへんにあった服をひっ掴んできました。」感……萌える。

このオンとオフのギャップ。

どっちかだけじゃない。両方あるからこそ、両方ともが映える!!!

素敵だと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

そして、この動画の私的見所は

 

再生開始1分50秒前後

 

『君がいれば』の”君”でカメラ目線で指差す推し

 

 

その後すぐにシラ~っと目線逸らす推し

 

 

 

いやっ!あのっ!今、指さしたのあなただからー!!!

「なんもしてませんよ~。」風味で視線そらされても、

しっかりと見・て・た・か・ら!!!!!

 

 

試写映像って聞いてたから、オフショットなんだろうなぁと思ってたんです。

アルバム聴きながらわちゃわちゃしてるのが拝見させて頂けるんだろうなと。

そんな中、しっかりとキメてくる推し!!!グッジョブ!!!!

 

 

 

今日も推し推し幸せです。

 

 

 

 

と、幸せに浸っていた4曲目。

新設ユニット曲、『MASQUERADE』。

推し参加ユニット。

 

その曲が流れ始めたと同時に、届く推しの声。

 

 

えっ?あっ?……推しが…歌って……る…

 

 

しかも、高音パートアリ

 

 

ちょちょちょ!!えっ!?まっ!!えっ!!!???

 

 

しかも、歌ってる歌詞が

 

 

手を差し出し 膝をつこう 細い指 重ねてよ

真紅の唇 剥がしたくなるよ

 

 

 

無理無理無理ぃいぃぃいいい!!!!!!!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

ここでひとつ告白致します。

私、今回のハンサムアルバムを既に手に入れております。

ですが、聴けておりません。本当に申し訳ありません。

 

 

何でって……こう……「確実に息の根止められる。」って分かってたら

なかなか足を踏み出せないんです。

 

 

聴いたらやばい。心臓破裂する…って思いますし、

 

 

既にこっちは過去、

薄紫曲で

息の根止められた経験があるんだよ!!!

 

 

 

生で拝見させて頂いた、秋風吹きすさぶ10月のあの日。

見ている途中で息がおかしくなり、だんだんと自分がきちんと呼吸できているのか

わからなくなり、ただただ見つめ続けた数分間の後、曲終わりにて

同行者に「生きてる?」って聞かれた私の気持ち!!!!!

 

 

あの経験を再度しそうなこの恐怖。

恐怖と言いながらも、楽しみでたまらないこの感覚。

でも、怖い。聴きたい。怖い。

 

 

あーーーーーーもう、どうにでもしてーーーー!!!!!!!

 

 

 

ハンサム……私をどうしてくれるんだい………