【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191224

 

こんばんは、りくです。

世間はすっかり師走に入っておりますが、我が職場も漏れなく師走中です。

忙しい中てんやわんやな毎日。休日までもあれこれ予定が入っておりますので、

あっちへこっちへ走り回っております。

昨日は回転寿司で15皿食して参りましたので、エネルギー補給満タンで

このまま師走を駆け抜けたいと思います!!

 

 

 

そんなこんなな一昨日の夜。

「今日も仕事頑張ったなー。」

なんて赤ワイン片手にTwitterをしているといきなり目の前に現れた一枚の画像。

 

少し酔っ払い上機嫌で目線を合わせると、

sでょいfしpfsdklfjfkl:ふぇs!!??

 

 

の 2 シ ョ ッ ト

 

 

本ッッッッッ当にビックリした!めちゃくちゃビックリした!

だって、何気ないいつも通りの日だったんだもの。

どっちかの舞台に観に行きました~とか、

何かしら一緒にしてました~とかではなく、本当にごく普通の。

その画像を見たとたん、

 

思わず驚いて、突っ伏して、泣いた。

 

ただでさえ涙腺弱いオバチャンなのに、お酒入ると余計に。

驚きと喜びと嬉しさがごちゃ混ぜで押し寄せてきて、

思わず溢れ出した涙でした。

 

 

…でもね、ここで終わらないの。

ひとりがツイートした数分後にもうひとりもツイート。

 

泣いてる最中に追い打ちかい!!

どこまで泣かせれば気が済むん!!!

 

 

私の推しユニット、そしてそのプロジェクトは1年数ヶ月前に

ファイナルライブを終えました。

”一旦の活動休止”だから、まだ活動している…いつかまた…とも思っているけど、

それでもファイナルライブを終え、活動休止となったことは事実です。

 

その先で、キャスト同士が仲良しって言うことが嬉しいです。

あれから一年以上経過した今でもその関係が続いていて、

しかもそれがどこか「そうだよね。」って当たり前と思わせて頂けるような。

安心感のある当たり前で。

上手く説明できないのがもどかしいんだけど、本当に宝で、大切です。

あの頃とどこか変わらない関係で、それでも前に進んでいる関係性。

あったかいなぁ、それを見させてもらえてることが幸せだなぁと思います。

 

 

クリスマスにはまだ数日早いけれど、

サンタさんからとびっきりのクリスマスプレゼントをもらった気分です。

 

 

素敵なプレゼントをありがとう!!!