【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191225

 

おはようございます、りくです。

皆様、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*!!

 

 

珍しく朝も早くからブログ更新をさせてもらったのですが、

今日はどうしても言わせて頂きたいことがあるんです。

 

それは、前回の記事で書かせて頂いた2ショット画像についてなのですが。

 

 

歓喜推しの帽子がFILAだった!

 

 

”推し×スポーツブランド”と言う組み合わせが大好物です。

”推し×スポーツリュック”と言う姿に惚れ込み、

先日の”推し×championマフラー”と言う組み合わせには拍手喝采だったのですが…。

 

 

あれからしばらくして、また推しがスポーブランド姿見せてくれたよ

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

今度はchampionやなくてFILAだったよ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

FILAの黒い帽子姿。

 

 

FILAの帽子がこうも素敵に

お似合いになられるのは、

推し越○リョーかだと思います!!!

 

 

 

championに萌え激った先で、今度はFILAに萌えさせられた。

次は一体なんなんだって言うんだ!

でも、楽しみすぎるぞ!オラ、ワクワクしてっぞ!!