【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191227

 

こんばんは、りくです。

 

 

先日の推しレギュラー番組でのことです。

規定の放送時間らしい30分を越えたあたりでのこと。

「今回はもう少し話そうと思う。」と言う言葉から始まりました。

推しから発表された、「クリスマス(25日)に動画を上げます!!」

と言う、クリスマスプレゼントの告知。

 

即座に思いました。

25日って、あなた舞台初日やないか!!

瞬時にコメント欄を飛び交う、

「大変じゃないですか?」「無理しないで。」と心配する声。

そのコメントを受けて、

「僕、こう言うのやるの好きなので!!」

「大丈夫です。」と言い切る推しの格好良いことったらない。

 

しかも、Twitterハッシュタグでどう言うものをして欲しいのか

リクエストを受け付けるって言うんだから。

どんだけ男前なのよ。

どんだけ......推すことは一方通行ではない...って示してくれるんよって

じーーーんとしました。

 

 

 

25日、当日。

実はこの日、私事ですがちょっとしたチャレンジ事がある日でした。

緊張しましたし、その最中は必死だったけれど、

「このチャレンジを乗り越えた先には、推しの動画が待っている!!」

と思い、頑張りました。

 

 

チャレンジも終えた、25日夜。

舞台観劇された方の感想も気になるし、推しの動画も気になる。

落ち着かない心臓を抱えたまま、何度もTwitterに接続する。

 

 

 

推しのツイートが上がった!!!

そしてそこには、「まだ寝ないでね」の文字。

 

 

待たせる!!!待たせてくれる!!!

 

 

舞台初日が無事に終わったことに安堵しつつも、

一向に落ち着いてくれない心臓を抱えながら待つ。

 

 

待つ…

 

 

待つ……

 

 

待つ………

 

 

そして、23時59分。

動画がツイートされました。

 

 

 

待ったよ。

 

待ちに待ちまくった。

 

 

…のにね、

 

 

アホで緊張しいなオタクは……

 

 

冒頭数秒見て撃沈した。

 

 

 

あのですね、あの、待ってるだけでめちゃくちゃ緊張してたんです。

元来もの凄い緊張しいなんです。

 

冒頭ものの数秒見て思ったんです。

 

 

これ、心臓張り裂けるやつだ!!!と。

 

 

何度も見ようと試みました。

 

けれども、心臓と震える手が邪魔をします。

 

どうする?

 

見る?

 

見る?

 

 

…...ごめんなさい。当日中に見れませんでした。

 

 

ヘタレチキン緊張しいのオタクのほっぺたを、

どうぞ叩いてやってください!!

 

 

 

 

 

しかし、いつまでも勇気を出さないではいられない。

必要な時に腹くくらなくてどうするの!!!

 

 

 

忙しい時間の中、一生懸命作ってくださった

2分以上にも渡る大作!!!

 

それをオタクが受け取らなくてオタクが名乗れましょうか。

 

 

……見たいんでしょう?

 

 

...…緊張するとか言いながら、見たいんでしょう?気になるんでしょう?

 

 

気になります!!!

 

 

見たいです!!!!!

 

 

 

 

そして、ここで推しから述べられた注釈をお伝えします。

「イヤホンで聞いてね」

 

 

ちょっ!!!とっ!!待っ!!!!!

 

 

…すぴーかーじゃだめですか?…だめですよね。

そうですよね。いやほんで...いやほんで......ね。……。

 

 

あーあーあー…...緊張のメーターが爆上がりしていくよーーーーー。

 

 

いやほんってさ、ライブDiscを見る時に爆音で聴いて、

ライブ会場に居る気分になるためにするものじゃない?

 

こう…言う...ときにいやほんすると、こう。。。あの・・・

声。。。がっ。。。あの…

 

 

アカン!!!

考えたら自分で緊張メーター上げてるだけだ!!!

 

 

 

もうさ、動画を見る部分にたどり着くまでにこれだけの文章を

書いてしまっているところにありありと緊張が現れますよね。

えぇ、ガチで緊張しているんですもの!!!!!

 

 

見る?

 

 

見ちゃう?

 

 

 

 

【それでは、動画見たレポは次回更新で】

 

 

 

 

 

怒られるわ。そんなんしたら、「ここまで読ませといて!」

ってなるわ。

 

 

あーーもーーーだーーーーー!!!(緊張の絶叫)

 

 

見る。

 

 

 

見るます。

 

 

 

見ます。

 

 

 

こっから先の記事、どうなっても知らんからな!!

 

 

 

 

 

【一気に全摂取すると爆発するので、

 イヤホンで声だけ聞いた】

のですが、

 

 

 

あっ!のっ!…ですね。その。あの。

 

 

 

違うんです。

 

 

あの、全摂取しようとしたんですけども、

気づいたら両手のひらが顔を覆っておりました。

 

 

 

しゃーーーないべや!!!

こればっかりは、不可抗力や!!!!!

 

 

むしろ、この世紀の緊張しいが一時停止せずに

最初っから最後まで聞いたことに拍手喝采だべや。

 

 

緊張しいのうえに、極度の照れ屋やねん!!!

頑張ったんよ!!!これでも!!!

 

 

 

なんやろう。なんと言いますか、感想などと言うたいそうなものは

語彙力の無さすぎる私には述べられないのですが、

 

 

人間って、

2分以上息を止めていられるんですね。

 

 

もう、。。。何度も繰り返し巡り来る波のように、

一個来てはまた次の波が。。。と、いくつもの言葉の波が押し寄せるもので

どこで息をするべきなのか完全に見失いました。

 

 

いやー。。。学校のプール授業でも、なかなかの息止めを見せていた私ですが、

さすがの2分越えは新記録でした。

 

 

 

次は、頑張って、目を開けていたいと思います。

 

 

 

動画、絶対可愛い格好良い可愛いので絶対見る。

動画見て、同時に音声も聞く。絶対やる。

 

 

 

とにもかくにも、サンタさんは推しやったんやと知れた2019年。

素敵なプレゼントをありがとうございます。