【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20191229

 

こんばんは、りくです。

 

 

12月末に届いた素敵なプレゼント。

『ABSO-METAL』のDisc。

観劇させて頂き、劇場予約させて頂いたDiscがものの4ヶ月で届く神!!!

観劇させて頂いた後、興奮と緊張を抱えながら予約表を書かせて頂いた

あの日が蘇ってきます。

劇場予約する時って緊張して文字まで震えてしまうのは何故でしょうか。

 

 

そして、相変わらずの緊張しい心臓を抱えて見させて頂いた舞台裏映像。

…萌 え た 。

 

 

*ここから先、舞台裏映像ネタバレ含みます。ご注意ください。*

 

 

 

 

 

 

 

 

Disc再生2時間25分。

 

戯れる2人の男性に激しく萌えます!!

 

 

画面上には、推しと共演者の遊馬さん。

…の先に見えるは、ハート型のモニュメント。

 

イケメン男性2人×ハート型のモニュメントなんて、

こんなにもオタクのココロオドルことがありましょうか!?(☆∀☆)

 

 

遊馬さん「あそこで俺と一緒に撮ろうって言ったら…

 

な!ん!で!す!と!?

遊馬さん、ナイス提案です!!!

 

遊馬さん「なんか、「嫌だ。」って言ってきて…。」

 

推ぉぉぉぉぉしぃぃぃぃぃ!!!

 

推し「嫌だとは言ってない。

   噂によるとあのハートの中で撮ったふたりは結ばれるって言う…。」

 

遊馬さん「いいじゃん。」

 

推し的に撮影しない理由は、

役柄的にここふたりが結ばれるのは物語展開的に難しいから。

 

…うん、難しい。難しいんだけども、

 

オタクこう言うの大好物!!!(*´∀`*)

 

 

しかも、

ハートモニュメントの中で

さらに2人で手元ハート作ろうと提案する遊馬さん。

 

 

遊馬さんは神なんだろうか。きっと神様だと思います。

 

 

イケメン2人×ハートonハート…

最ッッッ高ッッッッッ!!!(´;ω;`)

 

 

…..けど、最後まで撮影しなかった!?

 

 

私の見落としだったら申し訳ないのですが。

イケメン×ハートモニュメント画像は存在したのか、しなかったのか…。

…申し訳ないことに、金銭的な理由により全てのグッズを手に入れる

ことはできなかった私の中では真相は闇の中でございます。

とりあえず、今のところ私は拝見しておりません。

 

 

こうなったら、この先の未来に期待するとします!!

 

 

推し×遊馬さんハート2ショをオタクに!!!

オタクにお恵みくださいませ!!!

お待ちしておりま~~~す゚(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)