【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200114

 

こんばんは、りくです。

 

昨日、1月13日は成人の日でした。

そんな日に、推しが成人の方へのお祝いのメッセージ動画を上げてくれました。

「電話(してるって設定)」「イヤホンで聞いてね」と言葉を添えて挙げられた動画。

ワクワクしながら拝見しました。

(今でも動画を見るのは緊張しますが、やっぱり凄く嬉しいです。)

 

 

推しのふんわりと優しい声で始まる動画。

「もしもし」の言い方が柔らかいのが、好きです。

 

推しが上げてくれる動画を見るたびに思います。

推しは、女性を少女に還す天才だなぁ...と。

誰の心の中にもあるときめきとか、ワクワクとか、

誰かに見せるのは少し恥ずかしい部分をあったかくさせてくれる。

幸せを与えてくれるひとです。

 

 

そして、これもいつも思うのですが、クオリティが凄く高い!!!

今回の動画も、拝見して

「これはどこの乙女ゲーのイベントですか!?」

と思ってしまいました。

 

作・演出・出演:推しな、動画。

その動画ひとつひとつが素敵な作品なんです。

 

そんな素敵な作品をこうして見させてもらえることは本当に幸せです。

 

 

最後、「またね」で終わる。

またが、きっと、ある。

これは本当に本当に、嬉しいです。待ち遠しくてたまりません。

 

 

まだ2020年も始まったばかりなのに、すでに推しがくれるものがたくさんで

両手が幸せでいっぱいです。