【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200127

 

こんばんは、りくです。

 

推し出演舞台、『RED&BEAR~クィーンサンシャイン号殺人事件』が

24日に初日を迎えました。

 

私は残念ながら今回の舞台を観劇することができないので、

遠くから見守り隊なのですが、24日にゲネプロがあったとのことで

リポート記事が上がるのをワクワクしながら待っていました。

 

 

 

 

以下、ネタバレを含みますので、大丈夫な方のみご覧ください。

 

 

 

 

 

兼ねてより幾度となく申し上げさせて頂いておりますが、

 

やっぱり、

 

どう考えても、

 

何度拝見しても

 

しのビジュアルが

すこぶる良い!!!!! 

 

 

いつものことですし、常にでもあるのですが、

日々、その感覚を更新してくれる推しは素晴らしいお方だと思います。

 

 

とくに、スマートボーイズさんが掲載してくださった一枚の画像。

 

新田恵海さんを片手で抱えつつ、刃物を向ける推しと言う

危険すぎる一枚……

 

この画像の推しがすこぶる男前すぎる。

 

女性を抱え(抱き寄せ)ているその男らしい腕。

女性を支えている男前な体型。

刃物を持つ手にすらも漂う品の良さ。

ふわふわの髪の毛先から透けるライトの色。

そして、色気すらも漂う強い視線。

 

推しが男前すぎて息ができません。

 

 

 

そして今回、バンドマン役な推しですが、

ギター担当だそうです。

 

…...なにそれ、絶対確実にめっちゃかっこいいやつじゃん!!!

 

以前観劇させて頂いた舞台、『DYNAMIC CHORD the STAGE』では

ベース担当だった推しですが、本当にすこぶるベースが似合っておられました。

 

高身長な推しとベースがすごく合うと言うのもありますが、

ベースに添えられる手元がすごく品があって素敵だったんです。

 

なので今回もあの品のある手元でギターをかき鳴らしておられるんだろうな…

と思うと、、、

 

 

なんで私地元で仕事してんだよ(真顔)

 

 

と思わずにはいられないです。

…私は、お仕事じゃなくて推し事がしたいんだ!!!!!!!

(でも、お仕事も大切なので精一杯頑張ります。)

 

 

悔しくてたまらなくなるのですが、そんな時は推しの画像を見れば

「わぁ~~~!!やっぱり男前だぁ~~~!!!(*´ω`*)」

と一瞬にして機嫌回復するってなものです。

 

 

今宵も、

推しの最高すぎるビジュアルに、

乾杯!!で完敗!!!ヽ(*´∀`)ノ