【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200227

 

こんばんは、りくです。

 

 

最近、いつにも増してすごく思うことがあります。

 

推しのビジュアルがすこぶる良い

 

そんなこと、毎日思っておりますし、常にのことなのですが、

それでも再認識してしまうほどに良いんです。

 

 

先日行われた、『舞台 遙かなる時空の中で3 再縁』のトークイベントにて

キャスト配役とビジュアルが発表されました。

さっそく拝見させて頂いたのですが、

 

推しが、美人すぎる。

 

元々、整った顔立ちの推しなのですが、ずっと「可愛い」のイメージが

私の中でついておりまして、推しのビジュアルに対してここでまた

新たに”美人”と言う発見ができたことがすごく嬉しいです。

 

今回のトークイベントグッズにて、トレーディングブロマイドと

個人ブロマイドが出たので、本公演でも両グッズは出るものと仮定して

おります。

 

是非とも、本公演でも

ブロマイドの販売を宜しくお願いします!!!

 

 

そんな配役・ビジュアル発表があった当日、

私は推しの出演するライブを観に、現場に居ました。

入場したときに頂いたフライヤー。

座席に着いてから見てみると、一番上に封入されていたフライヤーに

見覚えのあるお顔が。

 

ん?……推しやないかい!!

 

ちょっと待ってください。『遙か3』以外の舞台、発表されてないんですけど!!

 

まさかの、会場で頂いたフライヤーでの舞台告知

 

なーんでやねん!どないやねん~~ツッコミたくなるぜ~~~!!

 

ビックリしながら何度も何度も見返したフライヤー。

その舞台の、ビジュアル撮影レポート。

そのレポートに掲載されていたお写真が、これがまた!

 

すこぶる!素敵!美しい!!!!!

 

うあああああ推しのビジュアルが最強すぎる!!!!!

 

 

 

1年半ほど前からでしょうか。

推しの顔つきがグン!と大人になってきたなぁと思い始めました。

 

推し始めたころは、あどけない少年っぽいイメージだった推しが、

2018年後半ごろから大人の男性の顔になってきたんです。

 

20代の男性って目まぐるしくご成長なさるんです。

その成長速度たるや、待ったなし!!

 

まさにその渦中にいる推しの姿を見させていただけていることは、

本当に嬉しいことです。

 

 

 

関係各所・公式様

 

どうか、推しのビジュアルグッズをお願いします!!

 

どんどん素敵にご成長なさっていく推しの

”今の姿”を捉えたビジュアルグッズを切望しております!!!!!

 

通帳持参で正座待機しておりますので、

何卒よろしくお願いいたします!!!!!