【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200323

 

こんばんは、りくです。

 

 

今回の記事は、いつも以上に感情垂れ流しですし、

書こうか書かまいか悩んだ先で、お酒飲んだ状態で書いてしまいました。

お酒のせいにしてはみたものの、それでも悩んで書いてます。

あたたかい目と心で読んで頂けますと助かります。

本当にただの、オタクの感情垂れ流しです。

それでも大丈夫だよと言ってくださる方のみ、読んでやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しがツイートしなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、午前中(朝)に1回、午後(夜)に1回。

毎日2回のTwitter更新を欠かすことなく続けていた推し。

 

 

その状態を、ファンに「無理しないでね。」と言われても

「心配してもらってるのはすごくありがたい。

 でも、無理じゃないんです。自分がやりたくてやってるんです。」

と言い、ずっと続けてきた推し。

 

 

ほんの、極たまに、

「ごめんなさい。昨日の夜はツイートせずに寝てしまいました。」

と言う日があったり、

大人の事情により、ツイート自重する日はあっても

全く音沙汰のない数日と言うのは、私がファンを始めてからの2年間

全くありませんでした。

 

 

 

そんな推しが、ぱったりとツイートしなくなりました。

 

 

 

最初は、「忙しくてツイートできなかったのかな。」

「前は午前中のツイートが午後にずれ込むことも多々あったし。」

と思っていたものの、それでも更新がないことがだんたんと

心配になってきました。

 

 

 

病気になったのかな。

 

熱出たのかな。

 

コ○ナになってないよね?

 

……え?事故!?

 

 

 

毎日毎日欠かすことなく続いていた更新が

何の前触れもなく無くなったことに、だんだんと心配になりました。

 

 

 

前のツイートが「お風呂にいってきます」で終わってたから、

うちの推しは、一体何時間お風呂に入ってんのさ!!( ̄∀ ̄)

なんてツッコんでみたものの、やっぱり心配になる。

 

 

今回、推しのTwitter更新がなくなったからこそ強く思ったことがあります。

毎日、推しがツイートしてくれることのありがたさ。

頭では分かっていたつもりでしたが、こんなにも強く実感したことはなかったです。

 

以前、”推しの毎日のツイートは、推しによる自身の健康観察”と思ったことが

ありましたが、本当にそうだなと思いました。

推しがくれるツイートは、「今日も僕は、元気でいます。」と言う

健康観察も兼ねていたんだなと。

ツイートを拝見して、「よし!今日も推しは元気でいる!」と

安心感をもらっていたんです。

 

 

でもね、今回、すごく心配にもなりましたが、

落ち着いて待っていようと思いました。

それも、推しが毎日してくれるツイートがあったから。

”あれだけ今までツイートしてくれた推しのことだから、

 ツイートできないのっぴきならない理由があるんだ”

”だから、私は私らしく、いつも通りでいよう”

以前の私なら、ひたすらに心配な気持ちを吐露していたと思います。

でも今回は、待っていようって思えたんです。

 

 

 

 

 

昨日の夕方、推しが、2日ぶりのTwitter更新をしてくれました。

 

 

 

待ってたのに、ずっとずっと待ってて、いつも以上にTwitterに浮上してたのに、

素直になれない私は、今のところファボのひとつすらもできていません。

 

 

 

 

 

今の感情、ありのままに言葉にします。

 

 

飾らない言葉なので、ぶっきらぼうで乱暴です。

 

 

本当にごめんなさい。でも、本音です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ心配したんだからな!!!

ば~~~~~~~~~~~~~~~~か!!!!!

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

でも、本当に、……無事でよかった・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

あれこれ!考えたんだから!馬鹿な私だから!本当にあれこれ!!

 

病気とか、熱とか、インフルエンザとか、風邪とか、コ〇ナとか、

季節の変わり目だし忙しいから気管支弱めたんじゃないかとか、

通勤途中で事故にあったんじゃないかとか、考えてしまって………

 

 

でも、心配したことが、現実にならなくてよかった。

 

 

もおおおおおおおおおおお!!!

何時間お風呂入ってんねん!!!ほんまに!!!!!

そんなに何時間もお風呂に浸かってたらな、

ゆでダコになってまうねんからな!!!!!!

 

 

 

 

 

 

…...ふぅ(〃´o`) 吐き出したら少し、スッキリしました。

 

 

 

 

 

悔しいので、あと少し、ファボしないでいます。

 

でも、我慢できない私のことだから、ファボしてリプ送るんだろうな。

 

そして、ありったけの気持ちを込めて言うんだ。

 

「おかえりなさい」って。