【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

【30日推しチャレンジ】DAY4

 

こんばんは、りくです。

そして、お久しぶりです。

 

以前ブログを更新させて頂いた日から、1ヶ月以上が経過していました。

「自由気ままに書きたいときに書きたいことを書ける場所がほしい」

そう思って立ち上げたブログですが、まさかこんなにも長い時間を

空けることになるとは思いませんでした。

相変わらずのマイペース人間ですみません。

 

今回も、以前に引き続き「30日推しチャレンジ」を書かせて頂きます。

 

1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。

「30日推しチャレンジ」4日目です。

 

 

f:id:hnk6:20200325110338p:plain

 

 

【DAY4 最近保存した推しの写真】

 

 

 

スマホのデータフォルダを開く。

くる~っとスクロールする。

あちらにも、こちらにも、推し。ありがたい。

 

最近保存した推しの写真で多いのは、ただ今放送中の主演ドラマ関係の写真です。

撮影の合間に共演者さん・スタッフさんが撮影してくださったものや、

推し本人が掲載してくださったもの等、様々な写真。

 

こちらの世界にやってきて、ものづくりをしている最中のお写真を

よく拝見するようになりました。稽古場や撮影現場での写真を毎日のように

拝見させて頂いたり、ときには稽古場からの配信を拝見したり。

ずっと、ものづくりの風景は伏せられているもので、時として撮影される

オフショット写真や映像で少し覗かせて頂く…と言う状態だった私は凄く新鮮です。

ものづくりの最中の風景を見させて頂きながらその時その時の状況や感情を

教えて頂き、そして1日1日何かが作られていく行程を見守らせて頂ける。

リアルで刺激的で、…ありがたいことに萌えを頂くこもとあり、すごく幸せな

ことだと思っています。

 

私は、共演者さん・スタッフさんと推しが一緒に撮影した写真や、

共演者さん・スタッフさんが撮影してくださった推しの画像が大好きです。

私たちファンに見せてくれる顔とはまた別の、仕事場での真剣な顔だったり、

共演者さん・スタッフさんとの間だからこそ見せる顔だったり。

そう言う、知らない顔を見ることができるのが本当にありがたいです。

 

推しを追いかけて3年目。

私のスマホのデータフォルダは、すっかり推しでいっぱいになりました。

これから先も、きっと、素敵な推しの画像で溢れたデータフォルダ

であり続けることでしょう。

 

そして、相変わらず友人に言われるんです。

「そりゃ、そんだけ写真入れてたら容量いっぱいになるよー!」って。

 

「いいんだよー!いっぱいの嬉しいと萌えで溢れてて、

 凄く幸せだから。」

(でも、容量カツカツでスマホが悲鳴上げているので、もうそろそろデータ移すことを学ばなきゃな。)