【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

【30日推しチャレンジ】DAY6

 

こんばんは、りくです。

 

1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。

「30日推しチャレンジ」6日目です。

 

(DAY5の「最近保存した推しの動画」ですが、保存可な動画と言うものに

心当たりがなく、申し訳ありませんが回答無しとさせて頂きます。すみません。)

 

 

f:id:hnk6:20200325110338p:plain

 

 

 

【DAY6 一番好きな推しのパート】

 

 

 

このテーマを受けて、瞬時にある推しの姿が浮かびました。

 

ドリフェス!ライブにて『SAKURA LETTER』

「染まってく空にとけてく花の色は」

このパートを歌う推しの姿。

 

 

憂いを帯びた雰囲気の中、儚さを携えて歌う推し。

囁くような、低い、歌声。

 

この歌唱シーンを初めて見た時に、

「この人は、歌うことを演じれるひとだ。」

と直感で思いました。

 

うたう歌の雰囲気に自在に自分を変えていく。

その歌それぞれで、違う自分の顔を見せていく。

けれど、その中にしっかりと、自分を置く。

 

 

このパートで推しが天才だと思うのが、目線の使い方

「目は口ほどにものを言う」とはよく言ったものです。

そんな目元だけで、感情の揺れ動きをしっかりと表現されるんです。

 

正面に向けた目線を彷徨わせ、幾度かの瞬きの先で、そっと伏せる。

 

 

歌うことを演じる、歌うことを表現する。

だからこそ、惹きつけられる。

 

 

この人は、凄まじいまでの表現者なんだ、と思わされました。

 

 

BATTLE LIVEでの『SAKURA LETTER』の推しが天才の所業なので是非ご覧ください。