【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200526

 

こんばんは、りくです。

 

昨晩、8月に推しが出演する舞台の衣装が公開されました!!ヽ(*´∀`)ノ

公式Twitter様が画像付きで公開してくださいました。

 

4日前に衣装公開が始まってからと言うもの、今日か…今日じゃないのか…と、

日々推しの衣装公開を待ちわびておりました。

これは絶対にリアルタイムでツイートを拝見して騒ぐぞー!!と気合十分

だったのですが、まさかの公開された時間帯

私は寝ていた。

 

やっちまったーーー!!!\(◎o◎)/

 

コロ○が仕事に支障をきたしてからと言うもの、就寝時間が早くなった。

(えらい健康的☆)

 

昨晩も何時に寝たのか覚えてないくらい早く寝た。

 

それでもね、寝る寸前までスマホ握って「発表まだかー?今日なのかー?

今日じゃないのかー?」と待ってはいたのですが、如何せん眠気MAXで

推しの夜ツイートが流れた瞬間、今日の仕事は終了と言わんばかりに目を閉じた。

 

その、ものの15分後に

衣装ツイートが流れるとはつゆ知らずに。

 

自分ー!あと15分!15分頑張って耐えてればツイートをリアルタイムで

見て騒げたのに!あーーーもーーー何やってんのさ!!

 

けれど、そんなこと思っても後の祭り。

パッ!と目が覚めた真夜中に衣装ツイートが流れたことを知り頭を抱えました。

もうほんまに私タイミング悪い…。

 

けれどオタクは騒ぐ準備は万全だった。ので、…今騒がせて頂きます(☆∀☆)キラッ

 

 

昨日発表された8月舞台衣装でございますが、まずはベスト!!!

え?推し、ベスト着用されちゃうの!何それ絶対にかっこよすぎるやつじゃん!!

昨今の男性によくある華奢なご体型…ではなく、めちゃくちゃガッツリシッカリ男性体型な

推しの胸元に身につけられるベスト。絶対かっこいいやつじゃん!!!

、、、胸板しっかりしてる男性のベストって国宝級の財宝だと思う。

 

そして、そのベストからスラッ!と伸びる

この部分を何てお呼びしたらいいの!?ロングベスト!?わからんくてごめんなさい。

高身長男性に着用して欲しい衣装の(私的)高順位に入ってくるのがロングコート。

そのロングコートを彷彿とさせる、ベストからの裾。

何って言ったって、高身長男性が着用なされる長い裾は美麗で華麗。

……えぇ、我が推し、高身長男性なんでございます。

過去、MV衣装にてロングコートを着用なさいまして私阿鼻叫喚だったので

ございますが、今回も阿鼻叫喚でございます。

だって、歩くたびに長い裾がはためくんでしょう!?

立ち止まっているときも、男らしくも引き締まった腰元から長い裾が

まるで流星のような美しさで存在する訳で…。

推し×長い裾ダイスキマンまんなので、たまらないを通り越して最高ヤバイんですけど。

 

さらに、足元にはヒール有のショートブーツ

重要観点。ヒール有。

…推しとヒールって過去、ヤバかったやん?めっちゃ萌えたやん?あちらが再来!?

ヒールのある靴でカツカツと華麗に歩くお姿は、もはや足元に目が行きまして

「私は一体どこを見とんのや!?」と思っちまいましたが、もはや足元から

視線が離せず、そのまましばらく視線を送らせて頂いたのちにそっと目を閉じて

「感服……(o_ _)o パタッ」となったのは、おおよそ1年前のことです。

今回は男性らしい太めのヒール。……またも視線を奪われるヤツですね覚悟します。

 

 

最後に、これは本当に個人的趣味すぎて申し訳ないのですが、パンツ

もしかしてご着用なさいますパンツは、スキニータイプでございますか…?

イラストを拝見させて頂きます限り、ピタッとしたタイプかとお見受けする

のですが…。もしそうだとすれば、完全勝利!!!でございます。

もうね、長年思っておりますことを勢い任せに告白させて頂きますが、

私推しの太ももが好き。…なのでございます。

めちゃくちゃガッシリシッカリとした太ももがたまらなく萌えましてね、

重い荷物があったとしても「これ持ってもらえる?」って気軽に頼めそうな

男らしさを感じ取るたびに果てしなく萌えるのでございます。

こちらも1年前の舞台にてスキニーパンツを着用しておられるのを拝見し、

「アカン!!めっちゃ男らしい!!推しの体型が男前すぎる!!サイコウッ!!!」

とめちゃくちゃテンション上がった視線を向けておりました。

(その節は大変申し訳ありませんでした。)

 

総括致しまして、今回のお衣装も最高で最強で素晴らしすぎます。

 

イラストの段階でこれだけテンションが上がっておりますので、

いざ実際に着用されたお姿を拝見させて頂いたときには自分がどうなって

いるのか、、、想像もつきません。

ですが、是非そのお姿を生で拝見させて頂きたく思います。

 

なので、本当に切実なる願いでございます。

 

 

コ○ナ、えぇ感じにならんかな~~~。

 

 

現在、開催予定で動いているこちらの舞台。

衣装が素晴らしすぎるのと同時に、こちらの舞台以降、

告知されている推し出演舞台が無いんですよ。

 

そんなのオタク、

是が非でも行きたいに決まってんじゃん!!!

 

 

しかし!!!!!

 

 

私西日本在住なんです。

 

緊急事態宣言や休業要請が徐々に解除されてきてはいますが、

それでも県境を越えることはまだまだ危ぶまれている中に置いて、

県境どころか地方すらも越えて、遥か遠くの東京と言う地に赴くことが

是なのか非なのか……

ここの部分が最大なる悩みですし、葛藤しております。

 

本音を言ってしまえば、

 

四の五の言ったって素敵すぎる推しが見たい

 

推しに会いたくないオタクなんていない

 

そんな状態なんですが、こればっかりはねー。もう分からんよ。

何が正しいんか、どの道を取ればいいのかわからんのですよ。

オタクの本音と世の中の状況の中で気持ち揺れ動きまくりです。

もうしばらく、様子見かなぁと思ってます。

あーーー悔しいなぁ、チクショウ!!!即答で「チケット申し込みます!」って

言いたいし、なんでなくても「チケット申し込みました!」って

事後報告したいよコンチクショウ!!!

 

 

本当にお願いなので、

 

コロ○えぇ感じになってください。

 

 

 

私に格好良い推しを浴びさせろクダサイ。