【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200528

 

こんばんは、りくです。

 

今日は、昨今で一番緊張したのではなかろうか…。

…と言いますもの、勇気を出して37cardを聞いたんです

 

37cardとは、記載されている電話番号に電話をかけ、

シークレットコードを入力すると、即ご本人様からお電話がかかってくる…

もとい、電話がかかってきてボイスメッセージが聞ける魔法のカードです。

 

 

その魔法のカードを、本日使用致しました!!!

 

 

「使用しましたも何も、アンタ遅いって!!」

と思ったアナタ、大正解!(☆∀☆)キラッ

 

 

こちらのカードがグッズとして販売されたのは、2月中旬。

そして今、5月も終わろうとしております。

 

3ヶ月と少し寝かせてみた(´>ω∂`)てへぺろ

 

寝かせてみたって漬物みたいに言うな!

漬物にしても寝かせすぎや!

どんだけ塩を効かす気やねん!

 

 

えぇ、ただ単に聞く勇気がなかったんです( ・ _ ・ )

 

 

これは本当にただの言い訳です。言い訳なんですけど、言わせてください。

 

 

だって、電話かけてボイスメッセージが聞けるって、つまりは

耳元で推しの声がするってことですよ!!!???

そんな現実に平常心で立ち向かえる訳ないでしょう!?

どんだけの勇気を持ち寄ったら聞けるのさ。

私の心臓もつ訳ないやん!!!!!

 

 

…とは言ったものの、こちらのカードの使用期限がもうすぐ切れる。

ミジンコほどの勇気も持ち合わせていないにせよ、聞かずには終われない。

もういい加減、腹くくって立ち向かわんとな。

 

 

と言うことで、目の前にカードを並べる。

スマホを置く。

 

意を決して、電話をかける準備を整えた。

 

さて、ここからしばらくどうしようか、と悩む。

どうしようも何も電話かけろよって話ですが、準備整えると緊張MAX。

もうここから先は、勢い100%だった。

どうせ近い未来に聞くんだから、今逃げたってだめでしょ!!

早くかけなさい!!!!!

 

電話番号をチェックする……と、まさかの現実。

 

私、かけるべき番号を登録していた。

 

…いやーーー以前にも37cardがグッズで出たので、その時に登録したまま。

37cardの番号って一緒なのね。便利だなぁ。

 

かける番号を登録してるってことは、ワンプッシュでかかってしまうと言うこと。

あああああああどうしよう右手の指ひとつが私の未来を握っている

 

 

勇気を振り絞って、ワンプッシュ!!!!!!

 

まぁ、そりゃぁ、繋がりますわなぁ。

 

プルルル…と言うコール音がどんどんと緊張を加速させていく。

 

案内メッセージに従いシークレットコードを入力する。

「電話をお切りになってお待ちください。」の案内の後、

電話が切れた。

 

切れた。

 

と言うことは……

 

(スマホに表示される電話マーク……)

 

かかってきたあああああああああああああ!!!!!

 

通話ボタンを推す。やない、押す!!

 

 

あががががが

 

 

あああああ

 

 

うええうあじょじょsdぽおplp@じょkslfgjjhlkl

 

 

推しの声が聞こえる・゜・(ノД`)・゜・

 

 

優しい、推しの声が聞こえるぞ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

パニックになった私、何か…、何かしなくては!と手元が彷徨う。

落ち着かん!私の手に何かを握らせてくれ!!と思った先で、

目の前にあった37cardを持ち、ひっくり返す。

表面に印刷された推しの画像と目が合う。

 

あさはdskjlckdsf;kfdpspそpごppdkhpこお(パニック加速)

 

 

私は!!一体!!何をしとんのや!!!

 

 

口に手を当てたまま、ひたすらに推しの声を聞く。

 

「あぁ、このしゃべり方、やっぱり好きやなぁ。」と思う。

 

思う……けど!!!あの…もう……さ!!!

聞けば聞くほど緊張うなぎ上りやねん!!!

糖度も鯉の滝上りすぎて私、口元抑えたまま右に左にワタワタ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

横で寝ていた猫が起きて、「どうしたん?」と言う目線を投げてくる。

どうもこうも、今私大変やねんて!!!助けてくれや!!!

 

 

そして、メッセージを聞き終わって電話が切れる。

 

口元から手を話して必死で息をする。

 

と、ここで気づいた。

 

 

私、メッセージがかかってきてから息してなかった。

 

 

ビックリだよ本当に。人間こんなにも長く息を止めていられるもんなんですね。

 

 

あああああ、なんとも暖かく優しい推しの声で

ありがたすぎるほどの素敵なメッセージを拝聴させて頂きました。

推し、本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

そして、聞くのが遅くなってごめんなさい。

 

 

 

さて、…私先ほど「カードを並べる」って言ったじゃないですか。

…そうなんですよ、聞かなきゃいけないカードは1枚じゃないんです

2日間あったライブにてそれぞれの日で販売されたカード。

私の手元には2枚(2日分)のカード。

聞くべきカードがもう1枚。

今聞いたのは、1日目のカードになります。

 

 

さぁて、大きく深呼吸を何度もしたら、もう一度勇気を出しましょう。

 

 

あああああもう、さっきの緊張感が再びぃぃぃ!!!!!

 

 

でも、聞きたいんだから聞く!!オタクは勇気振り絞る!!!

 

 

 

皆様、ハンサムライブの37cardの使用期限は5月31日です。

お忘れなきように。