【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

【30日推しチャレンジ】DAY8

 

こんばんは、りくです。

 

1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。

「30日推しチャレンジ」8日目です。

 

f:id:hnk6:20200325110338p:plain

 

【DAY8 推しを呼ぶ時の愛称】

 

私が推しを呼ぶ時の愛称は、ズバリ!”推し”です

 

これは何もTwitterやブログ等のネット上だけではなく、

日常生活にて友人や妹と話している時も「推し」と呼んでいます。

 

紛れもなく”私の推し”なので”推し”と呼ばせて頂いているんです!

 

…まぁ、だったら名前で呼びんさいよって話ですよね、わかります。

 

いやぁさ、そりゃ呼べるもんなら呼びたいよ。そりゃ。推しの名前だもん。

 

だって、ね、…ほら……さ、

 

めっちゃ照れるやんか!!!???

 

私が推しを名前で呼べない理由はそこですよ。えぇ、もうそこだけです。

ただひたすらに照れるんです!恥ずかしいんです!緊張するんです!

 

たまに、友達と話していてどうしても話内容的に名前を出さなきゃ

いけなくなったときは、緊張の中、勇気を出して口にしています。

以前、そうやって話している時に度々推しの名前を口にしていたら、

「今日は頑張って名前言ってるなぁって思った。」

って言われたんです。それくらい本当に…呼べないんです。

 

…けれど、そんな私にもどうしても推しの名前を言わなければならぬ時があります。

それが、舞台・ライブ等、現場での物販です。

「このお方のブロマイドと~、アクリルスタンドと~。」なんて言う訳にならず。

緊張の中、物販レジに並んでいる最中に何度も頭の中で言うべき言葉を練習した後、

物販で推しの名前を口にさせて頂いております。

 

えぇ、物販で自分の番になった時、

シラ~っと冷静な振りして頭の中パニックだよね!?

 

「(推しの名前)さんのブロマイドを○枚と~…。」

↑この瞬間、本当に頭から火を噴きそうなほど緊張してる。

でも、言わなきゃグッズ買えないからさ!もう、勇気を出して言ってる!

 

なんで私はこんなにも緊張しぃなのでしょうか!!

 

推しの名前口にできるようになりたい!!(切実)

 

 

そんな私ですが、今年、本当に勇気を振り絞って推しの名前を

言わせて頂いた瞬間があるんです。

 

それは今年2月に開催されました、

15th Anniversary SUPER HONDSOME LIVE

『JUMP↑with YOU』オープニング挨拶にて。

推しの口から発せられた「僕の名前は~?」と言う言葉。

 

…えぇ、お名前を…コールせぇとおっしゃられたんです。

 

その瞬間の私の脳内よ!!!!!

 

もう本当にパニックだよ!!!!!!

 

そして、もう……、清水大ジャンプよろしく、震える声で、

出せる限りの大声で口にしました。

 

\ 推 し の フ ル ネ ー ム !! /

 

叫んだあと、しばらく心臓バックンバックン言ってて、もう本当に顔真っ赤だったと思う。

手は震えるし、足ガクガクだし、私よぉあの状態で立ってたなって思います。

 

なんて言いつつもですが、推しには感謝してるんです。

 

これで推しの名前をコールするのは二度目なのですが、あぁやって推しが

自分の名前コールを求めてくれなかったから、私は推しの前で名前を

言うことができなかったと思います。

推しがコールを求めてくれたからこそ、推しの前で推しの名前を、

それも、フルネームで言うことができました。

本当にありがとうございます。

 

1回目は、『FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN

「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」』で日本武道館にて。

2回目は、15th Anniversary SUPER HONDSOME LIVE

『JUMP↑with YOU』で両国国技館にて。

推しの名前をコールする(言う)ことができました。

 

なので推しには、これからも可能な限り名前コールをして頂きたい。

その度に、その場で持てる限りの緊張と勇気を振り絞って

フルネームで名前を叫ばせて頂きます!!

 

 

また推しの名前をコールさせて頂く瞬間。

その時を(超絶緊張しつつも)お待ちしております。