【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200604

 

こんばんは、りくです。

 

昨夜のことです。「もうそろそろ寝ようかなぁー。」と

パソコンを閉じてベットに潜り込みました。

しばらくゴロゴロするも眠れず、「Twitterチェックしよう。」と開いたその先で、

推し出演舞台のグッズ情報解禁のツイートを発見。

 

【ベット】ガバァッ!!! ドタタタε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

パソコンの前に再度着席。

 

今月上演予定だった舞台。

ですが、公演はコロナウイルスの影響で中止に。

公演中止の告知と共に「グッズ販売をします」とお知らせが。

その日からずっと、ずっと、ずーーーっとこの時をお待ちしておりました!!!

いつかなー?いつ情報出るかなー?と思っていた、”いつ”がついに来ました!!!

 

 

目をランランと輝かせ、眼を可能な限り開眼させてグッズ一覧を拝見させて

頂きました。もう、素晴らしすぎるグッズのオンパレード。

「予定していたもの全てではないが制作しました」と言ってくださった公式様、

本当にありがとうございます。

私自身チケットを取っておりまして観劇させて頂く日を楽しみにしておりましたが、

昨今の現状、中止は致し方ないと思っております。(悔しくて寂しいですが。)

けれどこうして、中止になったのにも関わらず、グッズを制作し販売してくださる、

「届けようとしてくださる」そのお姿が嬉しいです。

観劇予定だった身と致しまして、手元にこうして何かが残ると言うのは大変

嬉しいことでございます。

そして、推しの素敵ビジュアルを届けてくださってありがとうございます!!

この目で見たかったお姿を、こうしてグッズで拝見させて頂けることがすごく

嬉しいです。

 

 

さて、ずっとずっと楽しみにしていたグッズ情報解禁!!

黙っちゃいられませんよーーー!!!

 

 

騒ぎ倒させて頂きますすみません。

 

 

 

まずは、パンフレット。税込3000円!

税込3000円で、まさかの2冊セットって破格じゃない!?

A4/32ページ、A5/16ページって盛りだくさんすぎます!!

もちろん両方ともフルカラー。

グッズページのパンフレット画像、クリックしたら拡大されるんですけどね、

さっそくここで

推しの最強ビジュアルに打ちのめされた……(o_ _)o パタッ

ちょいちょいちょい……なかなかに…否、最高に……ええやないか…( ̄∀ ̄)ニヤッ

そして、指がめっちゃ綺麗。素敵。

 

お次にご登場なさいますのわ、アクリルスタンド

今回のアクリルスタンド、もしかして選べる?トレーディングではない感じですか?

もしそうだとしたらありがたすぎるんですけど!!

(アクリルスタンドはトレーディング商品で購入していることが多いので。)

なんしか、自分の身長よりも大きい武器を携えている推しって萌えますね

高身長でガッシリ男性体型な推しなので、自分より大きなものを携えてる姿が

可愛くて素敵です。萌えです。

 

そしてそして、缶バッジ

缶バッジこそトレーディング覚悟な商品だと思うんですけど、

これまた指定で買えちゃうんですか!?トレーディングと書かれてないですけど。

指定で買えちゃうってありがたすぎます。

是非ご覧頂きたいのが、缶バッジAの推し!この俯き加減最強やない!?

俯き推しが最強ビジュすぎて息ができない…

缶バッジAで儚さを身にまとっているのに、缶バッジBでキリッと男前なの

まじギャップの宝庫すぎてたまらん!!

 

ついにご登場なさいました、トレーディングブロマイド

しかも今回のブロマイドは一味違うぜ!その名も「アクリルブロマイド」!

なんとこちら、半透明仕様となっております。

半透明と言うことは…後ろから光を当てると後光がさしているかのごとく

そのお姿が…! 何それ絶対やる。絶対やろう。よし!(今決めた)

…しかし、そのためには推しのブロマイドを手に入れなければならぬ。

こちらの商品はトレーディング商品のため、キャスト指定での購入はできません。

推しを…引き当てねばならんと言うことです。

…私…ですね…あの…過去に……ですね……

トレブロ20枚購入して推し1枚も無しと言うことが

2回あった人間なんです。

なので、トレーディング商品には並々ならぬ恐怖を感じております

知人から「そもそも購入しないって言う道を選択すれば、そう言うことも

ないじゃん?」と言われたりもしました。…けどね、そう言う訳には

ならんやないですか。

推しの素敵ビジュ、手に入れたいやないですか!!

なので、毎回、現場にてトレーディング商品を購入する時は、戦に出る気分です。

その時は、気合を入れて戦に挑む訳でございます。

いつも「推しをフルコンプするまで帰らない」と言う気持ちで出陣しております。

以前舞台を観劇させて頂いた時、トレーディング商品を買うも推しが出ず、

再度物販に並んだところ、レジにて「良いカードが出ますように♫」と

スタッフ様に言って頂いた経験のある(要に物販二度目バレてた)私です。

えぇ、追いブロって必須案件なのかなってくらいよくしております。

ですが今回は通信販売!購入できる期間が決まってます!申し込み期間が

終了した後に商品の発送のようなので、追いブロができない!!

私は一体何十枚トレブロを購入すればよいのだ!!???

お願いだ~~お願いしますので、推しのトレブロ出ますように~~~(祈)

 

トレブロのお次は、ブロマイド・ソロセット

こちらはもちろんキャスト指定で購入可能です。

ブロマイド・ソロセット、まさかまさかのA・B・Cの3パターンご用意下さいました。

1セット3枚×3種=9種類 9枚もブロマイドが手に入る!!

推しの衣装がはためいているお姿が何とも美麗でございます!!

そして、ソロセットCの真ん中のお写真。

推しが美人すぎて失神する!!!!!

男も惚れる美人さ!(否、私男じゃないけどさ、私の中の男が言った)

素敵ブロマイドが9枚…ありがたすぎる。

 

まだまだブロマイドは続きます、ブロマイド・全員セット

もうこちらは、全員並べて額縁に入れて飾る未来待ったなし!でしょう。

「キャストのブロマイドをコンプしたい」と言うファンの願望を

汲んでくださったような商品。

こう言う商品、並べて見て「うへへへへ( ̄∀ ̄)」ってなるよね。

 

まだまだブロマイドは終わらない、ブロマイド・2ショットセット

2ショットブロマイド5枚セット。

このブロマイドの組み合わせを瞬時に理解されるあなたは、

原作ファン様ですね?(ニヤリ

…私は分からなかったので妹に説明してもらいました。(妹原作ファン)

原作をプレイするべく、妹にDiscを借りたのに、まさかまさかの

ゲーム機本体が壊れていたと言うオチにより、プレイできなかったんです…(´;ω;`)

可能な限り履修するオタクなので今回も履修予定ではあったのよ……(´;ω;`)

履修できなくてヘコんでいるのですが、…ああ小首傾げている推しが可愛いので

元気が出てきました。

 

ここまで書いていて驚きますが、

ブロマイドの種類多くない!?

ブロマイド大好き人間なので、すごく嬉しいです。ありがとうございます!!

 

そして最後に、パーカー

こちらのパーカー何が素敵って、「わかるひとだけわかる」デザインなこと。

若い頃は、デカデカとタイトルやグループ名等が記載されているグッズを

日常使いしておりましたが、年老いてまいりますと、それがなかなかでき

づらくなる。だからこそ、このような「わかるひとだけわかる」デザインは

本当に助かります。思わず「職場で着たいなぁ。」と思いました。

…職場で使えるか否かで、日常使いできるかどうか決まる人間なんです。

 

 

はてさて、グッズ語り、これにて終了です。

ここまでお読みくださった方、長々とお付き合いくださいまして

ありがとうございます。

 

あーーー、グッズについておしゃべりするのめっちゃ楽しいー!!

それもこれもグッズを出してくださる公式様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

 

グッズ情報解禁っていっつもワクワクして楽しいです(´∀`*)

 

お話させて頂いておりましたら、グッズ申し込み開始時刻となりましたので

これより画面とにらめっこしながらグッズ購入の旅に出たいと思います。

 

 

通販サイトと言う名の物販へ、

れっつらご~~~!!ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ