【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200610

 

こんばんは、りくです。

 

\ 来月発売されるライブDiscの映像が本日公開されました! /

 

2月に行われたこちらのライブ、私も行かせて頂きました。

ペンライトとうちわを振りながら、歌って踊るイケメン達が見れると言う、

最高潮に幸せな時間でございました。

 

まず、映像と共に公開された、特典映像の画像。

そこに、推 し が い た !!!

もうさ、この、”推しがいる”って言う幸せ。

いるべきところ、いるはずのところにいないって言うのは

めっちゃ寂しいんだよ。頭で理解しててもどうしても寂しくなってしまうんよ。

推しが居ることでの安心感。「あー、いたー!」ってなる感じ。

本当にありがたいし、めちゃくちゃ嬉しい。

 

 

そして、本日公開された映像。

 

映像開始18秒後の推しくらって

左向いたらポスターの推しと目が合って

思わず勢いで右向いたらブロマイドの推しと目が合って

「ア"ア"ア"!!!」っと

呼吸困難に陥って一瞬で疲労困憊した

 

18秒の推しが素敵すぎるので、本編映像で見た時に私どうなるんだろう…

って思うと本当に自分の状態が末恐ろしいので、誰か一緒に観ませんか?

……誰か私の介護をしてくれ!!!(本音)

平常心でいられる訳ないし、今の一瞬でこんだけくらってんだから

本編まるっと見た日には、絶対にどうにかなります!絶対そうです!!

……会場で生で見た自分、よく息していられたなって思うけど、

確実にあの日の自分もこんな感じだったのでしょう。

ただ、さ、会場と言う人前だったし、友人と一緒だったので

何とか自分を保たせてたんだろうな。うん、きっとそう。

……最終的に千秋楽の某コーナーでは手震えて過呼吸になり、

友人に支えてもらったけど。

その説は、友人本当にありがとう!!めっちゃ助かりました。

 

 

特典映像のビジュアルコメンタリー映像ですが、

推 し が 手 に し て る の 進 行 表 じ ゃ ね !?

えぇっ!?またも司会進行なさるのですか!?まじですか!?

ちょっと待ってクレーーーーーーー!!!!!

推しが司会進行をしたことでの感動と涙はあのライブの日に全て

置いてきたんです。もう、またも涙腺潤んじまうじゃねぇかコンチクショウ。

 

 

あーーーやっばいなぁ。このDisc、確実に萌えさせらてて、

泣かされて、惚れ直させられて終わるんだろうなぁ……。

 

 

と思ったところに、

チラッと映る推しの女装

 

くおおおああああああああああああ!!そうだっただーー!!!

そうだったーーー!!そのシーンがあったんだったあああああ!!!

忘れてたーーーーー!!!!!!(需要シーンを忘れんなよ)

 

あのシーンに致しましては、ずーっと自分の顔うちわを

伏せることなく離すことなく持っていた推しが天才だと思います!!!

 

 

Disc発売まであと1ヶ月。

オタク興奮過呼吸まで待ったなし!!!

(よし、この一ヶ月で体鍛えようそうしよう。)