【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20200615

 

こんばんは、りくです。

私の住んでいる街もだいぶ暑くなってきました。

今年も夏がくるなーと感じながら日々過ごしております。

 

先日、7月に上演される推し出演舞台のグッズ情報が解禁されました。

 

こちらの舞台は、当初予定していた形での公演自体は中止になったものの

新たに形を変え、オンライン生配信での上演が決定しております。

中止や延期が相次ぐ昨今、こうして舞台を上演して頂けることが嬉しいです。

本当ならお客様入れての、当初予定してた通りが一番なのが前提でですが、

「見れる」ってことが本当に嬉しいんです。

配信当日が楽しみで仕方ありません。ワクワクしながらお待ちしております。

 

そして、今回グッズラインナップが発表されました!!

 

まずは、公演パンフレット。A4、32ページ、¥2300。

パンフレットって昔から現場行くと必ずと言っていいほど買ってます。

私的マストアイテムです。

ページをめくっていくと推しがいる。キャスト一覧に推しの名前がある。

そのひとつひとつを感謝の気持ちを噛み締めながら見るのと

胸に、グッ!!とくるものがあるんです。

その全てが当たり前じゃない。すごく嬉しくて、ありがたくて、

同時に「すごいなぁ。」って思う。

その作品の雰囲気をガッ!と閉じ込めたようなパンフレットがすごく好きです。

 

ふたつ目は、フォトセット。5枚組、¥1000。

種類数が明記されていないと言うことは、全キャストセットなのかな?

…フォトセットのビジュアルが気になります。

絶対的に素敵なのはそりゃ理解しているのですが、そこを理解しているだけに

「どんな素敵なビジュアルなんだろう。」「どの方向の素敵なんだろう?」

と気になって仕方ありません。

推しのフォト、なんであんなにも美味しいんだろう。

ほら、いろんな意味で美味しいじゃない?美味じゃない?

…変な意味ではなくてよ。(噛み締めるように拝見しますが、

実際に食してはないぞ。あしからず。…感情の部分で食するのです。)

 

そして、最後にラインナップされますは37card

うん、37cardね。うんうん、37card。

 

……37card!!!???

 

えっ?私最近37card聞かなかった!?

(聞く勇気が出なくて)数ヶ月寝かせた37card聞いたのつい先日じゃない!?

 

さんななかーど再び!??うおおおおお!?

 

あの勇気を振り絞ってカードを準備して、震える指でボタンプッシュして、

電話が切れた時には、「あああああもうやるきゃねぇ聞くっきゃねぇ!!」

って緊張限界突破してるところにコール音が響き、

ワンボタンプッシュの後に数分息をするこなく推しの声を聞く。

あの年中行事の中でもなかなかな重大行事が再びやってくるのね!!???

 

うあああああ……しばらく37cardをかけることはないやろなって

高くくってたと言うか、余裕ぶっこいてたと言うか、完全に隙ありまくりなとこに

ズバコォォォォォン!!!と衝撃が走りました。

 

……が…頑張るよ…。頑張って聞きます。

今度は…期限ギリギリまで寝かせることのないように頑張りたい。

少しずつ勇気の進歩を見せれる自分でいたい。

 

 

今回も、確実に、萌えのK点越え!!!

お待ちしております!!!!!

 

だからこそ緊張するんだよーあーーもうーーあああ!!!

今から緊張してどうする、自分!!!!