【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

この曲を聴くと無条件にテンションがあがる!!関ジャニ∞の曲10選

 

こんにちは、りくです。

 

ある日、Twitterを見ているとそこにあった友達のツイート。

関ジャニ∞ファンの

曲を聴くと無条件にテンションがあがる!!10選】

がききたい」

このテーマで考え始めてから早1週間。

リプで送るべきですが、どうにもこうにも文字数足らないだろ!

となりましいたので、ブログにて失礼致します。

 

私が選んだ10曲はこちです。

 

・絆奏

・ミセテクレ

・ONE

モノグラム

・宇宙に行ったライオン

・Your WURLITZER

・West side!!
・勝手に仕上がれ

・ふりむくわけにはいかないぜ

・レスキューレスキュー

 

実際に10曲を書き出して思ったこと。

私、ゴリッゴリに関ジャニ∞のバンドが好きなんだな!!

 

曲目一覧を片手に、頭を抱えて悩んで書き出してみたのですが

実際に書き出すまでは、ここまでバンド曲寄りになるとは思ってもいなかったです。

 

でも、どう思い返してみても、関ジャニ∞のライブを見させて頂いた時、

バンド曲で頭空っぽにしてひたすら音に乗っかっている時間がたまらなく

楽しくて快感なんだよな…と思いました。

 

アイドルのライブでは、ペンライトとうちわを持つことを当たり前のように

思っていて、私自身うちわ制作が好きなこともあり、毎回気持ちを込めまく

ったうちわを持参しておりました。

そんな私が、うちわもペンラも持たない素手で挑む時間がある

それがバンド曲コーナーなんです。

 

アンタ、そのうちわあれだけ精魂込めて作ったやないの!!

って思ったりもするのですが…もはやそんなこと知ったことか!と

この時間は音に乗っかったんねん!!

と心底思い、何も持たぬ腕を振り上げ音に侵食されるあの感覚…。

もはや、きちんとステージを見てんのかもあやふやなほどに、

脳みそはオーバーヒートしているし、とっくに振り上げ続けた腕は痛いし、

それでもただただ、音の渦の中居るあの時間がたまらないほど好きなんです。

 

彼らの奏でる音に、声に、その暑苦しいほどのパワーに

飲み込まれた時、あぁ幸せってこう言うことを言うんだなと思いました。

 

 

”音の渦に飲み込まれる” ”音に凌駕される”

あの感覚がたまらないほどに、好きです。