【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

20210522

こんにちは、りくです。 以前から、Twitterで「コンビニでのプリントブロマイド販売中」との ツイートを見かける度に、 「推しのブロマイドをコンビニで買えるようにならないかなぁ。」 と思っておりました。 そんな中、この度、念願叶い コンビニでブロマイ…

20210519

こんにちは、りくです。 先日、10月に行われる舞台のビジュアル撮影があったとのこと。 その撮影時のお写真を公式様が上げて下さいました。 もうね…、もうね…… お写真から溢れ出す、推しのスタイルの良さ。 えっ、足長くない!?めっちゃスタイル良くない!…

20210515

こんにちは、りくです。 昨日からふつふつと萌え滾っておりまして、 「この気持ちを書き綴るべきか否か…。」 とツイート致しましたところ、フォロワーさんが背中を押して下さったので 「これは書いてもいいと……書けと言うことですね!?」 と理解致しまして…

20210407

こんにちは、りくです。 ここのところですね…… 萌えに萌え滾っております!!!!!! もう、そりゃーーー炎メラメラどころではなく 滾っております!!!!!!! いや……あのですね…それもこれもですね…… 4月に入ってから連続投下された推しの画像によるも…