【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20191130

こんばんは、りくです。 2月のライブに向けてハンサムが始動してからと言うもの、 過去のハンサムDiscをよく見るようになりました。 私は、2015,2016,2017のDiscを所持しているのですが 2016のライブDiscをここのところよく見ております。 ハンサムに関し…

20191128

こんばんは、りくです。 放送数回を数えた、推しのレギュラー番組。 この番組は、初回生放送は声のみのお届け。 有料サイトでのアーカイブ放送では、放送時に撮影した映像でのお届け。 と言う形の番組なのですが、見るたびに思うことがあります。 この、誰か…

20191126

こんばんは、りくです。 先日、毎週金曜日恒例のハンサム動画 『Document of ハンサムLIVE 2020』#5 が公開されました。 MV撮影現場メイキング映像。 再生開始早々 カーテンの向こうからコンニチワ!する推し ハーーーイ……無理無理無理むりぃいいいい!!! しんどぉ…

20191124

こんばんは、りくです。 先日、推しのレギュラー番組の配信日がありがたいことに 休日と被っていたので、リアルタイムで拝聴できました。 出勤日であればリアルタイム視聴はできないので、嬉しかったです。 そんな推しのレギュラー番組ですが、ラジオ番組な…

20191122

こんばんは、りくです。 これは、とあるオタクの葛藤の話です。 私には、手に入れてなお、しばらく開封できていないパンフレットがあります。 TVガイド VOICE STARS presens SUPER VOICE STARS PHOTO EXHIBITION by LESLIE KEE スペシャルチケット特典のパン…

20191120

おはようございます、りくです。 数日前に推しが上げてくださった自撮り画像。 あまりにも素晴らしすぎる画像で、 クリックして全面表示することに躊躇する……。 躊躇しつつも見たいオタク感情……。 意を決して、画像をクリックする。 え…? お…? 推し、髪型…

20191118

こんにちは、りくです。 11月15日(金)に毎週恒例のハンサムドキュメント動画 『Document of ハンサムLIVE 2020』#4 が公開されました。 いや~~、もう~~~~~ 推しのデコッパチィィィィィィ~!!! 見事なあまりに開放されている推しのデコ。 いやもう…可愛いだ…

20191115

こんばんは、りくです。 ここのところ私の地元は一気に冷え込んできました。 寝る時はアンカーが手放せません。 末端冷え性なので、足先が寒いと寝付けないんです。 足元はアンカー、手元は猫であったまりながら寝ています。 もうそろそろ手袋とマフラーも出…

20191110

こんばんは、りくです。 これぞ「推しらせ(お知らせ)」だと思うんですが、 舞台『遙かなる時空の中で3 再縁』に 推 し 出 演 決 定 !!!!! 昨日、帰宅し、お風呂から上がり、開いたTwitterの冒頭。 推しのツイート。 そこで舞台『遥か3』への出演を知り…

20191109

こんばんは、りくです。 昨日(11月8日)にアップされました、ハンサム動画 『Document of ハンサムLIVE 2020』#3を見ました。 (しらっと伏字解除しました。この勢いで推しの名前も呼べるようになりたい。 緊張して…呼べないんだよ…。(リアルでも”推し”って…

20191107

こんばんは、りくです。 先日、推しがTwitterにて投稿した自撮り画像を拝見し、 「やっぱり…。」と思いました。 毎回、思うのですが、 推しのリュック姿、可愛すぎません!? キレイめファッションって言うんですか? あのシックな清潔感漂うファッション。 …

20191105

こんばんは、りくです。 10月30日に生配信されました、『ハンサム食堂』を 偶然にもお休みだったので、リアルタイムで見させて頂きました。 (仕事の日だと、この時間に帰宅できない人間です。休みでヨカッタ。) 配信開始前、緊張で手が震えてました。 私が出る…

100円均一アイテムでグッズを飾ってみた。

こんにちは、りくです。 先日のサンライズフェスティバル(上映イベント)にて、来年春に 推し作品のコラボカフェとストア(ショップ)が開催されることが 発表されました。 その発表を受け、歓喜の渦だったのでございますが、 部屋を見渡して思いました。 ど……