【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20191030

こんばんは、りくです。 10月22日に更新された、推しの配信番組をやっとこさ見ました。 当日が仕事で生配信に間に合わず…。 相変わらずの勇気の無さを発揮して、やっとの視聴となりました。 (見るのに緊張してどうすんのさ、早よ慣れなさいよ!と自分で思い…

20191027

こんばんは、りくです。 先日衣替えをしたのですが。 服の系統がすっかり変わり、 春に冬物をどっちゃり捨ててしまったため セーターが一着しかないことに気づきました。 こんな状態じゃ、豪雪地帯の我が地元の冬を越せないので 最近必死で服を買ってます。…

20191025

おはようござます、りくです。 この記事は、朝起きてご飯を食べたあと、パジャマのままで書いています。 頭の中が爆発しそうなくらい、興奮と嬉しさでいっぱいです。 今朝、ごはんを作りながら話す、母と弟の声で目が覚めました。 いつもの調子な弟の話に、…

20191022

こんばんは、りくです。 これは先日のお話です。 友人と夜、電話したときのことです。 私は電話するとき、長電話になる場合はDiscを再生しながら話します。 基本的に流すのはライブDiscが多いんですけど、 この時は舞台Discを再生しました。 …基本的にDiscを…

20191019

こんばんは。りくです。 毎日毎日、すみません。 ここのところ、毎日のようにブログ更新していたら、 数年前でよく書いていたときの感覚がふつふつと蘇ってきまして。 思わず勢いづいてしまっている現状です。 話し出したら長いし、ペラペラ~~っとよくしゃ…

悩むこともあるけれど、なんとか、やってます。

こんばんは、りくです。 毎日ブログ更新してしまってすみません。 ここのところ、落ち込んでいました。 わかりやすく、割と、どん底でした。 なんとか今は少しずつ、浮上してきています。 落ち込むと、とんでもないところまで落ちちゃう性格なのは、 自分で…

明日は、明日の、風が吹く

こんにちは、りくです。 昨日はいきなり落ち込んだ内容の記事を上げてしまってごめんなさい。 …うーん……吐き出してしまったなぁ…。でも、限界だったんだんです。 正直なこと言うと……ほんまに…もう、無理かもって思いました。 あることが脳内をよぎりました。…

うちわとファンレターと秋の空

こんにちは、りくです。 私の地元もだいぶ寒くなってきました。 今シーズン初めての暖房を点けました。 布団もタオルケットから羽根布団に変えて、 もうそろそろアンカーも出そうと思っています。 そんな季節の変わり目だからでしょうか。 どうにもこうにも…

アイドルファンの鎧を脱ぎ捨てて、もうすぐ1年が経ちます。

こんばんは、りくです。 いきなりですが、私がアイドルファンの鎧を脱ぎ捨てて もうすぐ1年が経過します。 しっかりと脱ぎきったのは、もう数ヵ月、先のことなのですが…。 (その話は ↓↓↓ こちらに) hnk6.hatenablog.com 2018年10月20日・21日のファイナルラ…