【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

この曲を聴くと無条件にテンションがあがる!!関ジャニ∞の曲10選

こんにちは、りくです。 ある日、Twitterを見ているとそこにあった友達のツイート。 「関ジャニ∞ファンの 【この曲を聴くと無条件にテンションがあがる!!10選】 がききたい」 このテーマで考え始めてから早1週間。 リプで送るべきですが、どうにもこうにも…

8年前の自分から 手紙が届きました。

こんばんは、りくです。 これは数日前のことです。 何気なく覗いた郵便受け。そこに届いていた、1枚のはがき。 私宛のはがき。 一体誰からだろうと裏返してみると「8年後の自分へ」の文字。 何が起こったのか分からなかった。 ”自分へ”ってことは、私が書い…

20200822

こんにちは、りくです。 皆々様、いかがお過ごしでしょうか? この夏まっさかりの、なかなかに気温が上昇している8月。 夏って1年の中でもとくに頻繁に出かける季節だと思ってます。 そんな夏に、行く現場がひとつもないです!Σ(゚д゚lll) 地方民で今まで現場…

20200818

こんにちは。お久しぶりです、りくです。 なんだかブログを書くのが久しぶりで…ブログってどうやって書くんだ? とアタフタしております。 今回はどうしようもない、オタクのおしゃべりです。 まとまりが無さそうです。すみません。 ただただ、今心の中にあ…

一生に何度でも、映画館でジブリを。

「一生に一度は、映画館でジブリを。」 そう銘打たれて、今映画館でジブリ4作品が上映されています。 まだまだコロナの影響が色濃く残り、自粛規制が解かれてなお、 第二波かのように都市部では陽性者が出ています。 感染を広げぬよう、遠方への不要不急での…

20200619

こんばんは、りくです。 私は、ここのところ余裕をぶっこいておりました。 何かと申しますと、半月ほど前に発表されましたボイス企画。 こちら、企画発表と共に推しのボイスが公開されましたので、 即日拝聴させて頂きました。 推しのボイスものは聞くのにも…

20200617

こんばんは、りくです。 昨日、8月に上演される推し出演舞台のキービジュアルと キャラクタービジュアルが公開されました。 …が。 我、推しを見失う。 それどう言うことやねん!って話なんですけども。 あの…まじで……キャラクタービジュアルを拝見した瞬間、…

20200615

こんばんは、りくです。 私の住んでいる街もだいぶ暑くなってきました。 今年も夏がくるなーと感じながら日々過ごしております。 先日、7月に上演される推し出演舞台のグッズ情報が解禁されました。 こちらの舞台は、当初予定していた形での公演自体は中止に…

【30日推しチャレンジ】DAY9

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」9日目です。 【DAY9 推しの顔の中で一番好きなパーツ】 そんなの決まってるじゃないですか。全部。 …と言う、オタク誰もが口にしたくなる言葉。 「そう言うやろ…

20200610

こんばんは、りくです。 \ 来月発売されるライブDiscの映像が本日公開されました! / 2月に行われたこちらのライブ、私も行かせて頂きました。 ペンライトとうちわを振りながら、歌って踊るイケメン達が見れると言う、 最高潮に幸せな時間でございました。 …

20200604

こんばんは、りくです。 昨夜のことです。「もうそろそろ寝ようかなぁー。」と パソコンを閉じてベットに潜り込みました。 しばらくゴロゴロするも眠れず、「Twitterチェックしよう。」と開いたその先で、 推し出演舞台のグッズ情報解禁のツイートを発見。 …

20200602

こんばんは、りくです。 数日前に、ボイス企画が発表されましたー!!! そして、ボイス企画発表と同時に、推しのボイスも公開されましたー!!! なので、さっそく聞かせて頂きました(☆∀☆)キラッ …アンタ、数日前に、期限ギリギリで 37card(ボイスメッセージ)聞いと…

【30日推しチャレンジ】DAY8

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」8日目です。 【DAY8 推しを呼ぶ時の愛称】 私が推しを呼ぶ時の愛称は、ズバリ!”推し”です。 これは何もTwitterやブログ等のネット上だけではなく、 日常生活にて…

【30日推しチャレンジ】DAY7

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」7日目です。 【DAY7 1番好きな推しのステージ】 このテーマ、どのステージを挙げようかと本当に悩みました。 選べない…って言うのが本音ですが、それでも苦渋の…

20200528

こんばんは、りくです。 今日は、昨今で一番緊張したのではなかろうか…。 …と言いますもの、勇気を出して37cardを聞いたんです。 37cardとは、記載されている電話番号に電話をかけ、 シークレットコードを入力すると、即ご本人様からお電話がかかってくる… …

20200526

こんばんは、りくです。 昨晩、8月に推しが出演する舞台の衣装が公開されました!!ヽ(*´∀`)ノ 公式Twitter様が画像付きで公開してくださいました。 4日前に衣装公開が始まってからと言うもの、今日か…今日じゃないのか…と、 日々推しの衣装公開を待ちわび…

【30日推しチャレンジ】DAY6

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」6日目です。 (DAY5の「最近保存した推しの動画」ですが、保存可な動画と言うものに 心当たりがなく、申し訳ありませんが回答無しとさせて頂きます。すみません。…

部屋の壁にグッズを飾る訳

こんばんは、りくです。 先日、友人が預かってくれていた『ドリフェス!』ぬいぐるみが届き、 「こんな機会なかなか無いから、やっちゃおう!」と 部屋の壁に飾っているグッズをリニューアルしました。 3方の壁に飾ってあるグッズを2方にぎゅぎゅっとまとめ…

踏ん張る

こんばんは、りくです。 ただ今、真夜中2時です。丑三つ時です。 そんな時間に落ち着かず、起きてしまっています。 このままベットに入っても寝れそうもないので、こんな時間だからこそ 話せることを書かせて頂こうと思います。 コロナウイルスが蔓延して数…

【30日推しチャレンジ】DAY4

こんばんは、りくです。 そして、お久しぶりです。 以前ブログを更新させて頂いた日から、1ヶ月以上が経過していました。 「自由気ままに書きたいときに書きたいことを書ける場所がほしい」 そう思って立ち上げたブログですが、まさかこんなにも長い時間を …

【30日推しチャレンジ】DAY3

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」3日目を書かせて頂きます。 【DAY3 一番好きな推しの動画】 何度も繰り返し見ている、ひとつの動画があります。 推しが初めて主演を張った舞台。 その舞台の上映…

【30日推しチャレンジ】DAY2

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」2日目を書かせて頂こうと思います。 【DAY2 一番好きな推しの写真】 私が推しのことを知ってすぐ、ファンにはなっていなかった頃の話です。 ドリフェス!を知り…

【30日推しチャレンジ】DAY1

こんばんは、りくです。 先日、Twitter上で「30日推しチャンレジ」と言うものを見つけました。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 推し語り大好きなので、やりたいなぁと思ったところ、 フォロワーさんに「やりたんだったらやれ!!」と強く背中…

20200323

こんばんは、りくです。 今回の記事は、いつも以上に感情垂れ流しですし、 書こうか書かまいか悩んだ先で、お酒飲んだ状態で書いてしまいました。 お酒のせいにしてはみたものの、それでも悩んで書いてます。 あたたかい目と心で読んで頂けますと助かります…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』11話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も9回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』10話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も8回目の更新です。 …ん? 8回目の更新なのに、10話について書くのか!? スミマセン!! ここのところ、blogの更…

20200227

こんばんは、りくです。 最近、いつにも増してすごく思うことがあります。 推しのビジュアルがすこぶる良い そんなこと、毎日思っておりますし、常にのことなのですが、 それでも再認識してしまうほどに良いんです。 先日行われた、『舞台 遙かなる時空の中…

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは、りくです。 本日、2月25日を持ちまして私りくは、 ドリフェス!ファン 2歳を迎えました。 2018年2月25日、自担の舞台からの帰り道の新幹線内で ユメノコドウツアー千秋楽レポを読み、感動して泣き、 「推し変しよう。」と決めてから早2年の月日…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』7話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も7回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』6話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も6回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…