【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20210515

 

こんにちは、りくです。

 

昨日からふつふつと萌え滾っておりまして、

「この気持ちを書き綴るべきか否か…。」

とツイート致しましたところ、フォロワーさんが背中を押して下さったので

「これは書いてもいいと……書けと言うことですね!?」

と理解致しまして、書き綴らせて頂きます。

(背中を押して下さったフォロワー様、ありがとうございます。)

 

なお、昨日から日にちを跨いでの萌えでございます。

そりゃーもー、萌えに萌え……狂っております!!

 

 

 

 

 

昨日、10月に行われる舞台の取材を受けたと言う、推し。

ありがたいことに、その取材時のお写真が上がったのですが……

 

ああああああああ、美!とにかく、美!

ありがとう、美!!!

 

しかも、この美が透明感のある美でございまして、

オタクは画像を閉じたり開いたり閉じたり、また開いたりしました。

(あまりの美に驚いて慌てたの意)

 

メイクさんのおすすめで、前髪上げだったとのことですが……

でこっぱち✩愛しきでこっぱち

 

……可愛さ余るとさ、デコピンしたくならん?

こう…萌えに滾って、可愛くて、「くおおおおお!!」って滾ったあとで

デコピンしたくなりません?……ワシ、めちゃなった。

 

あのね、アナタね…でこっぱち可愛いからさ……

もっとやろうか!!!!!(☆∀☆)キラッ

 

でこっぱちからの、ふわっふわヘアー。

推しの口から「僕、天パなんですー。」って言葉を聞いた時には

そりゃーーぶったまげたもんでございますけれども。

やって、アナタ!あんなにもサラサラスルスルスットーーーーーーンやないの!!と。

…ふわっふわヘアー可愛い、素敵、美。可愛い。

天パな現実にありがとう。

(つまりは、ふわふわパーマも、サラスルストーンも変幻自在と言うこと。スバラシイ)

(余談ではあるが、私はストーーーーーーンな猫毛ゆえにパーマがかかりにくい。

 ので、この髪質は非常に羨ましい。……パーマかけたのに即落ちしたのよ。)

 

 

ヘアスタイルだけでこんなにも語れるのに、

尚且つ、しっかりと見える、八重歯!!

 

八重歯は、正義!!!!!!

 

と思っております。えぇ、もう八重歯がもたらすは世界平和です。

八重歯はいいぞ、八重歯は。見ているとこう…胸がキュッとなって、

くわっとなって、ぐおおおおおおおおお!となります。

(ひとはそれを”萌え”と呼ぶ)

 

 

そして、もうっ!もうっ!と思ったのが、

共演者さんの方にくっと寄っている推し

もう、なんやねん!なんやの!もう!そう言うとこ萌えるやろ!

…わかってる…わかってます。

撮影するってなると、ぴとって相手にくっついて撮影する…

そんな推しが初対面の方と撮影……

気持ちが溢れ出たんでしょうな!( ̄∀ ̄)ニヤッ (☆∀☆)キラッ

あああああああ、可愛すぎんか!可愛すぎるやろ!なんやねん!

可愛いを重箱にこれでもか!と詰め込んだら、あなたになるんですか!?

なるんでしょうね!きっとそうだとオタクは思っております!

 

 

そんな2ショットの足元……しっかりとポージング取ってるの

可愛さの増しまくりではない!?

撮影するとなると、しっかりとポージング取るの本当に神やと思う。

 

 

……で、あの、こちらの記事が掲載されますのは

どちらの媒体でございますか?

 

買います!買います!購入させて頂きます!!!

 

 

………ハァハァハァハァ……久しぶりに…文章書き始めたら…止まらんかった…。

日々、こう言う感情を抱きつつも、「文章にしたらアカン…止まらんくなる。

…それにあの……キモチワルイやろ…こう言うオタク……。」と思って、抑え込んでいる。

 

まぁ、たまにそれでも感情溢れ出して書いてしまうんだけどもね!( ̄∀ ̄)

 

 

さーーーーーて、掲載媒体の発売を楽しみに生きるぞーーー!!!( ̄0 ̄)/