【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20200227

こんばんは、りくです。 最近、いつにも増してすごく思うことがあります。 推しのビジュアルがすこぶる良い そんなこと、毎日思っておりますし、常にのことなのですが、 それでも再認識してしまうほどに良いんです。 先日行われた、『舞台 遙かなる時空の中…

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは、りくです。 本日、2月25日を持ちまして私りくは、 ドリフェス!ファン 2歳を迎えました。 2018年2月25日、自担の舞台からの帰り道の新幹線内で ユメノコドウツアー千秋楽レポを読み、感動して泣き、 「推し変しよう。」と決めてから早2年の月日…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』7話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も7回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』6話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も6回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…

20200219

こんばんは、りくです。 つい1週間ほど前まで、推しの今年の予定が この先、6月の舞台しか発表されておりませんでした。 5月は舞台稽古だとしても、不自然に空いた3~4月。 きっと何かあるんだろうと思いつつ、 ご本人様が少しずつ話してくださる「大きな・…

20200217

こんばんは、りくです。 この度、2020年度初現場となります 15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑ with YOU」 に行って参りました。 2日間4公演、ありがたいことに今回自身初の全ステをしてしまいました。 ずっと「したいなぁ。」「いつかできたらい…

誰かを”推す”と言うこと。

こんばんは、りくです。 今日は、現場に行く日に向け準備をしている途中でこの記事を書いています。 私は長年誰かを推すことをしてきました。 振り返ってみれば、本当にいろんなことがあったなぁって思います。 楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しい…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』5話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も5回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』4話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も4回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…