【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【30日推しチャレンジ】DAY8

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」8日目です。 【DAY8 推しを呼ぶ時の愛称】 私が推しを呼ぶ時の愛称は、ズバリ!”推し”です。 これは何もTwitterやブログ等のネット上だけではなく、 日常生活にて…

【30日推しチャレンジ】DAY7

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」7日目です。 【DAY7 1番好きな推しのステージ】 このテーマ、どのステージを挙げようかと本当に悩みました。 選べない…って言うのが本音ですが、それでも苦渋の…

20200528

こんばんは、りくです。 今日は、昨今で一番緊張したのではなかろうか…。 …と言いますもの、勇気を出して37cardを聞いたんです。 37cardとは、記載されている電話番号に電話をかけ、 シークレットコードを入力すると、即ご本人様からお電話がかかってくる… …

20200526

こんばんは、りくです。 昨晩、8月に推しが出演する舞台の衣装が公開されました!!ヽ(*´∀`)ノ 公式Twitter様が画像付きで公開してくださいました。 4日前に衣装公開が始まってからと言うもの、今日か…今日じゃないのか…と、 日々推しの衣装公開を待ちわび…

【30日推しチャレンジ】DAY6

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」6日目です。 (DAY5の「最近保存した推しの動画」ですが、保存可な動画と言うものに 心当たりがなく、申し訳ありませんが回答無しとさせて頂きます。すみません。…

部屋の壁にグッズを飾る訳

こんばんは、りくです。 先日、友人が預かってくれていた『ドリフェス!』ぬいぐるみが届き、 「こんな機会なかなか無いから、やっちゃおう!」と 部屋の壁に飾っているグッズをリニューアルしました。 3方の壁に飾ってあるグッズを2方にぎゅぎゅっとまとめ…

踏ん張る

こんばんは、りくです。 ただ今、真夜中2時です。丑三つ時です。 そんな時間に落ち着かず、起きてしまっています。 このままベットに入っても寝れそうもないので、こんな時間だからこそ 話せることを書かせて頂こうと思います。 コロナウイルスが蔓延して数…

【30日推しチャレンジ】DAY4

こんばんは、りくです。 そして、お久しぶりです。 以前ブログを更新させて頂いた日から、1ヶ月以上が経過していました。 「自由気ままに書きたいときに書きたいことを書ける場所がほしい」 そう思って立ち上げたブログですが、まさかこんなにも長い時間を …