【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190325

こんにちは、りくです。 ここのところ、 寝ても醒めてもバイオハザード!!! な毎日を送っています。 きっかけは、妹が進学先の東京から地元での仕事ために帰ってきたことより プレイステーション2が手に入ったこと。 我が家にはゲーム機器があまり無いので…

20190319

こんにちは、りくです。 数ヶ月前、人生で初めて追いかけたアイドルグループが活動休止を宣言しました。 先日、その、人生で初めて追いかけたアイドルグループの20周年記念 コンサートツアーの追加公演。チケット当選の知らせを受けました。 あの人たちを追…

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅰ Start It Up, ~ 最終日公演を拝見して。

こんにちは、りくです。 私は今、Wake Up, Girls!さんのFINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅰ Start It Up, ~ の最終日のライブ映像を拝見しています。 ライブに行きたくて、行けなくて、そんな私がたどり着いたWUGさんの ライブ映像。先日、アニマックスで放送さ…

20190305

こんにちは、りくです。 去年の3月5日。 ドリフェス!武道館公演が告知されました。 あの日から、今日でちょうど、1年が経過しました。 まだまだ駆け出しファンだった。 お昼頃、Twitterを覗いていたら、アプリゲームの終了の告知が流れた。 そのあとを追う…