【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20190531 布教された人間の話

こんにちは、りくです。 巷でよく聞くワードなんですけど、「布教する」と言うこと。 自分の好きなものを人に紹介・教えること。 ただ、「布教の仕方がわからない」と言う悩みもよく耳にします。 今回は、「何かを布教された」と言う私の経験を書きたいと思…

とっておきの一枚 【俺の藤井2016】

こんにちは、りくです。 いきなりですが、人にはそれぞれ「とっておきの一枚」ってあると思います。 写真だったり、Discだったり、文章だったり…。 今回は、私にとっての「とっておきの一枚」の話をさせてください。 私にとっての、とっておきの一枚は『俺の…

20190517

こんばんは、りくです。 今日は、ほんのちょっと、弱音を吐かせてください。 先日、推しの出演している舞台、『DYNAMIC CHORD the STAGE』を 観劇させて頂きました。 1月ぶりの推しでした。 ステージ上での彼は、輝いていて、人を惹きつけ、格好良く、可愛く…

20190509

こんにちは、りくです。 以前から幾度となくお話させて頂いているのですが、 私は極度のビビリです。 いろんなことに対して萎縮しまくります。 そんな私が、とくにこちらの界隈に来てからビビりまくっているのが、 ご本人様との接触です。 触れるなんてもっ…

推しの推しどころ

こんにちは、りくです。 今日のブログテーマは、「推しの推しどころ」について。 つまりは、「推しのここが凄いんです!!」と叫ぶ回です。 …えぇ、オタク、しゃべりたくなってしまいました。 相も変わらず、推しの名前が口にできないヲタクが推しについて話…

舞台参戦服ってなんぞな?

おはようございます、りくです。 5月1日になりまして、平成から令和に元号が変わりましたね。 昨日の我が家は、「平成の大晦日だー!!」と宴会をしておりまして、 「0時過ぎまで起きて令和を迎える!」と言う父と弟が酒盛りしておりました。 …私は11時半に…