【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20200619

こんばんは、りくです。 私は、ここのところ余裕をぶっこいておりました。 何かと申しますと、半月ほど前に発表されましたボイス企画。 こちら、企画発表と共に推しのボイスが公開されましたので、 即日拝聴させて頂きました。 推しのボイスものは聞くのにも…

20200617

こんばんは、りくです。 昨日、8月に上演される推し出演舞台のキービジュアルと キャラクタービジュアルが公開されました。 …が。 我、推しを見失う。 それどう言うことやねん!って話なんですけども。 あの…まじで……キャラクタービジュアルを拝見した瞬間、…

20200615

こんばんは、りくです。 私の住んでいる街もだいぶ暑くなってきました。 今年も夏がくるなーと感じながら日々過ごしております。 先日、7月に上演される推し出演舞台のグッズ情報が解禁されました。 こちらの舞台は、当初予定していた形での公演自体は中止に…

【30日推しチャレンジ】DAY9

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」9日目です。 【DAY9 推しの顔の中で一番好きなパーツ】 そんなの決まってるじゃないですか。全部。 …と言う、オタク誰もが口にしたくなる言葉。 「そう言うやろ…

20200610

こんばんは、りくです。 \ 来月発売されるライブDiscの映像が本日公開されました! / 2月に行われたこちらのライブ、私も行かせて頂きました。 ペンライトとうちわを振りながら、歌って踊るイケメン達が見れると言う、 最高潮に幸せな時間でございました。 …

20200604

こんばんは、りくです。 昨夜のことです。「もうそろそろ寝ようかなぁー。」と パソコンを閉じてベットに潜り込みました。 しばらくゴロゴロするも眠れず、「Twitterチェックしよう。」と開いたその先で、 推し出演舞台のグッズ情報解禁のツイートを発見。 …

20200602

こんばんは、りくです。 数日前に、ボイス企画が発表されましたー!!! そして、ボイス企画発表と同時に、推しのボイスも公開されましたー!!! なので、さっそく聞かせて頂きました(☆∀☆)キラッ …アンタ、数日前に、期限ギリギリで 37card(ボイスメッセージ)聞いと…