【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20210407

 

こんにちは、りくです。

 

ここのところですね……

萌えに萌え滾っております!!!!!!

 

もう、そりゃーーー炎メラメラどころではなく

滾っております!!!!!!!

 

 

 

いや……あのですね…それもこれもですね……

4月に入ってから連続投下された推しの画像によるものでございます。

 

少し前に撮影に出かけられたのは存じております。

楽しみにされてお出かけなされて、

「いつ、その画像を拝見させて頂けるんだろう。」

とワクワクしていたのですが、

 

4月に入るとバババババババン!!!!!っと。

 

Twitter開いた瞬間に、目に飛び込んで来る画像。

 

どれもこれも、美!美!美!美!美!

美に次ぐ美!!! 圧倒的、美!!!!!

 

そして、思う。

 

推し……めっちゃ体格良いよね…って(*´ω`*)

 

ほんまにこれは、初めて推しを生で見た時にビックリしたんだけど、

めちゃくちゃ男性らしいガッシリした体型してるの。

 

昨今の男の子って華奢な体型してるじゃない?

何かお願いしたら、腕とか足とか折れちゃいそうな…。

推しに対しては、重い物も「持ってもらえんかな?」ってお願いしたくなる

(持ってもらっても大丈夫やろうなって思える)

体型してるなって思ってます。

 

 

あぁ~~~、綺麗やな~~~美しいなぁ~~~素敵やな~~~

って思ってたところにさ、ぶちかましてきてくれたよね。

 

 

せ…せ……セクシーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

…だから言うたやん…20代男性の成長は著しいんやでって…。

ものっそい成長をなさるんやでって…。

 

 

あの……ですね、最近見てる推しが可愛い系(作品中のキャラにより)だった

のもありましてですね、もう……あああああああああああ!!!!!

ギャップ!!! ギャップ沼!!!!!!

 

 

ずっと、落ち着いた茶髪や黒髪だったのを、ブリーチで金髪にした

だけでもとんでもないギャップやのに、そこに、お色気足したら

アカンやろ!!!アカンですね!!!!!感謝しかないです!!!!!

 

 

あなたが落ちたのは、こちらの黒髪の推しですか?

それとも、こちらの茶髪の推しですか?

それとも、こちらの金髪の推しですか?

 

\ ハイ!!全部です!!!!! /

 

 

桜満開、春爛漫、

オタクの脳内も晴天

小春日和でございます!!

 

 

2021年春の推しが美しく咲き誇っておられて、

オタクは感謝感激感無量です。