【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06/28/2018 THE☆初現場 その5

こんにちは、りくです。 初現場珍道中の続きです。 いよいよ、目指すは会場。 今回行かせて頂く会場は、初めての場所なので 同行者さんに案内して頂きました。 不慣れな東京都、、、東京の劇場ってグローブ座しかわからん元ジャニヲタ人間。 「ここですよ。」と…

06/21/2018

こんにちは、りくです。 本日、やっと、、、やっと、、、ラジオを聴きました。 週1配信のラジオ、今回は推しが出演&大好きなコンビでの出演と たまらない回なので絶対に聴く!!!と意気込んでいたのですが、 …ほら……私ってチキンじゃないっすか?( ̄▽ ̄;) あ…

06/19/2018 THE☆初現場 その4

こんにちは、りくです。 初現場珍道中の続きです。 前回更新分で書かせて頂いた、 舞台チケットの一般発売に必死になっていたら 路線を間違えて乗車していた事件ですが、 その後、着いた駅で慌てて下車し、即駅員さんの元へダッシュ!! 「新宿に行きたいん…

06/16/2018 THE☆初現場 その3

こんにちは、りくです。 初現場珍道中の続きでございます。 いよいよ、現場当日のお話です。 現場当日、朝早い飛行機に乗るために地元飛行場へ。 「あぁ、もう○時間後には推しを見ちゃってるんだ…。」 と言う実感……は………皆無でした。 そんな実感マジでない。…

06/14/2018 

こんばんは、りくです。 突然の真夜中更新すみません。 どうしてもどうしても、萌えたぎってしまって 書かずにいられなかったんです。 実は私、Twitterであまり推しの話ができないんです。 前はまだそれでも、ちょこちょこできてはいたんですけど、 今はどん…

06/14/2018 THE☆初現場 その2

こんにちは、りくです。 さて、無事に初現場(舞台)のチケットを確保できたところ までは前回書かせて頂きました。 次に確保しなきゃいけないのは、交通手段とホテルです。 ちょろっと調べてみたところ、私2015年3月ぶりの東京です。 約3年ぶり。 旅費が高い…

06/12/2018 THE☆初現場 その1

こんにちは、りくです。 かれこれ初現場から1ヶ月が経過しようとしています。 …もう1ヶ月ですか……時間の経過は早すぎますね。 初現場のことをブログに書こうと思ってもう何日経過したでしょう。 超絶マイペース人間なので、1ヶ月経過ですよ、すみません。 無…

06/08/2018 アイドル好きが見た、舞台 刀剣乱舞

こんにちは、りくです。 昨日は友人と第2回 2.5&5次元 定例会議を行ってきました。 2.5次元作品・キャスト好きな友人と、5次元作品・キャスト好きな 私が集まってお互いの推し作品・キャストを紹介し合おう!と 言う催し。布教のし合いでございます。 …な…

06/06/2018 ”推し”と言う存在

おはようございます、りくです。 あなたにとって、”推し(自担)”はどんな存在ですか? いきなりそんな言葉を投げかけられても、「え?」 「そんなの急には答えられない」と思ったり、パッっと 「~~です!」と返答できたり、様々だと思うんですけど。 私にと…

06/02/2018 地方ファンはつらいよ…。

おはようございます、りくです。 今日もこちらは良い天気ございます。 今回お話させて頂くのは、 「地方ファンはつらいよ?」 と言うことでございます。 ……なかなかしんどい話になりそうな気がしますが、大丈夫です! 明るくポップに書きます!ノリと勢いと…