【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【30日推しチャレンジ】DAY2

こんばんは、りくです。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 「30日推しチャレンジ」2日目を書かせて頂こうと思います。 【DAY2 一番好きな推しの写真】 私が推しのことを知ってすぐ、ファンにはなっていなかった頃の話です。 ドリフェス!を知り…

【30日推しチャレンジ】DAY1

こんばんは、りくです。 先日、Twitter上で「30日推しチャンレジ」と言うものを見つけました。 1日にひとつ、テーマに添って書く、推し語り。 推し語り大好きなので、やりたいなぁと思ったところ、 フォロワーさんに「やりたんだったらやれ!!」と強く背中…

20200323

こんばんは、りくです。 今回の記事は、いつも以上に感情垂れ流しですし、 書こうか書かまいか悩んだ先で、お酒飲んだ状態で書いてしまいました。 お酒のせいにしてはみたものの、それでも悩んで書いてます。 あたたかい目と心で読んで頂けますと助かります…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』11話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も9回目の更新です。 前回の記事は、こちらです。 hnk6.hatenablog.com 今回も思いの丈を書き綴らせて頂きま…

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』10話を見たオタクの語りです。

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、 「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」 と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も8回目の更新です。 …ん? 8回目の更新なのに、10話について書くのか!? スミマセン!! ここのところ、blogの更…