【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

20210519

 

こんにちは、りくです。

 

 

先日、10月に行われる舞台のビジュアル撮影があったとのこと。

その撮影時のお写真を公式様が上げて下さいました。

 

 

もうね…、もうね……

 

お写真から溢れ出す、推しのスタイルの良さ。

えっ、足長くない!?めっちゃスタイル良くない!?

(そんなこと何億万回も思ったことですが)

 

そして、……もしかして、金髪ですか!?

アニメを拝見したときに、

「舞台化時には、明るめの茶髪なのかな?金髪なのかな?

 どっちなんだ!?」

と思ったものでございますが…金髪?

金髪でなかったとしても、結構明るめの茶髪ではないですか?

くおおおおおお!推しの明るめヘアカラー大好きです!!

(「もちろんなんでも大好きです」とか言うたらアカン?でも、本音やし!)

 

こちらに至っては、恐らくそうだろう…くらいに見えるのですが

めがねかけてらっしゃいますよね!?

そりゃ、キャラクターがめがねかけておられるのですから

そりゃそう。

そりゃそうなんだけど………

あああああああ、推しのめがね姿ーーー!!(感涙)

めがね姿の推しがグッズ化される、、、なんと嬉しいことでしょう。

しかも、今回は可愛い寄りのめがねではなく、格好良い寄りのめがね。

か・く・じ・つ・に!めちゃくちゃ格好良いやつ!

 

そして、画像からひしひしと伝わってくる

 

キャラクターらしく、 でもしっかりと

ポージングをキメられているお姿!!!!!

 

今回公式が上げてくださった写真が、ぼやけた画像だったのですが…

…もうね、これ、ファンの気持ちを上手に掴んで下さっていると思います。

今、ご飯を目の前にして「待て!」されてる犬の気分です~~~。

 

オタクは「待て!」が効かないので

ビジュアル発表、早めに下さい!!!!!

 

 

くおおおおおおおお!!!早く鮮明な画像が見たい!!!