【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

05/30/2018

 

こんにちは、りくです。

 

昨日は、書かせて頂いた通り関ジャニ∞のベストアルバムを

買いに行きました。

行ったCDショップが1階書店、2階CDショップ…と言う併設

店舗でした。ちょっと気になる雑誌があるので、ふら~っと

雑誌コーナーへ。

 

探すのは、『Stage Fan』。

舞台『ジョン万次郎』のインタビューで、

DearDreamの溝口さん石原さん正木さん掲載。

 

関ジャニ関ジャニ!言うてますが、

今の主軸はDearDreamですので。

(昨今、関ジャニに魂飛ばし気味です、、、スミマセン、、、)

 

 

舞台専門誌コーナーでStage Fanを探すも見当たらない。

ラックに入っている雑誌ひとつひとつを見るが…無い。

表紙でなく、背表紙で陳列されているものも確認するが…無い。

 

専門誌は、書店への入荷数の少ないものもあり、

入荷後即完売…と言うのも珍しくないので、それなのかな。

もしくは、入荷自体してないのかな…と思い、

視線をふと足元に下ろすと……あった!!!

灯台もと暗し、、、とでも言うべきでしょうか。

舞台専門誌の中で唯一、Stage Fanだけが表紙が見える

状態で平積みされていたんです。

 

こ!!これです!!!正しく、私が探していた雑誌です!!!

 

Stage Fanを手に取る。

表紙に溝口さん石原さん正木さんの名前を確認する。

載ってる!!!!!・゜・(ノД`)・゜・

 

目次ページで掲載ページを確認し、

「○ページね、○ページ目ね…。」

とペラペラめくっていくと、、、3人のお姿を確認!!!

 

シュパァァァァァァァァァン!!!!! (閉じた)

 

今、もの凄い勢いで雑誌を閉じた。

 

 

いや、、、なんしか、、、うん、、、なんやろか。

なんか、、、3人の姿を目にした瞬間に、こう、、、

鼓動が、、、早く、、、ムネノコドウがこう、、、バクバクと、、、

 

なんやか、ページが、、、キラキラしとったぞ。

なんだ、背景にホログラムでも使っとるんか。

金箔か。金箔でもあしらわれとったんか。

 

 

勇気を出して再度ページを開く。。。

 

が、見開きで開けない。

 

結果、買わずに帰宅。

(何してんねん!!!!!!!!!!)

 

 

 

 

しら~っと、平常心を装って

「今度見つけたら買おうかな~。」

と、つぶやく。ほざく。

 

 

 

数時間後。

 

「Stage Fanが気になるよぉおおおおぉおおお!!!」

の症状。

 

見れないなりに見て、たぶん、おそらく、

6ページ掲載されていたのまでは確認した。

そして、あんまり見れていないなりにも、

めちゃくちゃ素敵すぎるビジュアルだってことは間違いない!!!

いやだって、元がめちゃくちゃ顔良いんだし!!もう!!!

 

「本日2度目のお出かけ行ってきまーす(*´∀`*)」

Twitterに書置きし、お出かけ。

お目当ては、ほぼほぼStage Fan。

 

100円均一で買いたいものがあったので寄り、購入し、

近場の書店へ。

 

一目散に舞台専門誌のコーナーへ。

…しかし…Stage Fanが無い

え!?嘘やろ!?

 

確かに舞台専門誌のコーナーはここだ。

間違いない。他の舞台専門誌はある。Stage Fanが無い…。

思わず近場の棚もチェックするが無い。

 

……まじか……。

 

トボトボと書店を後にする。

 

 

が!!

 

 

これでヲタクが終わる訳ない!!!

 

 

 

急遽、系列のもう1店舗へ。

そそくさ~~~っと舞台専門誌コーナーへ。

 

あった!!!・゜・(ノД`)・゜・

Stage Fanあった!!!!!

・゜・(ノД`)・゜・

しかも、ラスト1冊!!!!!!!!!!

 

すぐさまレジにてお会計。

ルンルン♫気分で帰宅。

 

 

さぁーーーって、心を落ち着けて見ようかなーーー。

ぺらぺら~~~

 

シュパァァァァァァァァァァァァァァァァァンッッッ!!!!!(閉)

 

……ゼェゼェゼェゼェ……

 

あの…あの……やっぱり……見れないーーー(´;ω;`)

 

輝きすぎてて!格好よすぎて!可愛すぎて!

顔が良すぎて見れないイイイイィイイィイイイィ!!!!!

 

お酒飲んだら見れるかなって、酔っ払った状態でなら

見れるかなって思ったんだけど、、、無理難題だったァァァァ。

 

 

 

 

 

この日、時間を置いて夜寝る前だったら見れるだろうとか、

翌日だったら見れるだろうと、今も隣りにStage Fanが

あるのですが、

いまだに見れておりません。

 

…巻末の、、、チェキページだけは見た。あそこだけ見た。

 

 

ワシ、輝きすぎてる若い子に免疫無さすぎる(´;ω;`)

…胸が張り裂けそうなくらいときめくんだよ…オバチャン。。。。。