【推しらせです。】

好きなものを、好きなだけ、好きと叫べ!!!!!!!

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』10話を見たオタクの語りです。

 

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を見て、

「出てくるセリフ(言葉)が胸に突き刺さる!!」

と感動し、ただひたすらに感情を書き綴る記事も8回目の更新です。

 

…ん? 8回目の更新なのに、10話について書くのか!?

 

スミマセン!!

ここのところ、blogの更新ができませんでした。

 

仕事が忙しく、なかなかblogを書く時間と心の余裕がなく、

仕事に没頭して数週間過ごしておりました。

Twitterには何とか浮上していたものの、それでも見るだけの日もあったりで。

本当にごめんなさい。久しぶりのblog更新となります。

これからもマイペースにですが、更新していきたいと思います。

(推し武道記事は全話上げたかったなー。チクショウ!!)

 

前回の記事は、こちらです。

hnk6.hatenablog.com

 

 

 

 

今回も思いの丈を書き綴らせて頂きます。

 

 

 

 

ここから先は、アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の

ネタバレを大いに含みます。

ご了承頂ける方のみ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

「あーもう、めんどくさい!舞菜、おいで!」

 

【メンバー同士の2ショットを撮影】

 

「はい!これでいいでしょ?チェキ代は会計に入れとくから!」

 

「ありがてぇ~!家宝にして代々受け継ぎます~!!」

 

「これ、2ショットの意味違ってません?」

 

 

接触(緊張しすぎて)苦手オタクで、自分に自信ナッシングオタクでもあるので

正直なことを申しますと

推しと自分の2ショより、

推しと他メンの2ショの方が美味しい。

 

「推しと指定した他メンとの2ショチェッキ1枚○✖円」

ってしてもらったら、未来永劫時間の許す限り頼みまくるし、

何その神対応!神グッズ!!ってなる。

 

そもそも、総当り2ショットブロマイドが

公式グッズで出ていた我が世界神すぎない!!!???

 

総当り2ショットありがたすぎた萌えすぎた。

…しかも推しがくっつきたがり~だからもう美味以上の美味すぎて

血眼になって推し2ショット全種制覇した。

 

 

 

 

「次は必ず、実力で前列に立つから!!」

 

グループ活動しているといろんなハプニングやアクシデントがある。

今回の『推し武道』では、メンバーの風邪による欠席で

普段は後列のメンバーが代わり代わり前列に立っていました。

”代理”と言う名目での降って沸いた前列ポジ。

でも、それを「次は必ず実力で!!」なんて言われたら

オタクは大号泣してその時まで全力で推す!!!!!

そして、その夢が叶った先も全身全霊で推し続ける!!!!!

実力で掴み取ったその姿を、そしてその先を見ていたいから。

 

 

 

「舞菜ちゃんが前列に立ったなんて言ったら

 一生、心の傷にしそうだ…。」

 

行けなかった現場での推しの萌えエピを聞くこと、

行けなかった現場での推しの神エピを聞くと

嬉しさよりも悔しさの方が勝ってしまう。

 

喜ばしいことなんです。嬉しいことなんです。

「推しが!?マジで!?」ってめちゃくちゃ驚くんですけど、

その姿をこの眼で見れてないって最高に悔しいじゃないですか!!

 

なんっっっでそこに私はおらんのや!!!!!

と、地の果てまで自分を責める。

責めたってどうにもならんのだが。とにかく悔しいんだオタクは。

 

 

 

「3ショットチェキ!すごい!お得ですね!」

 

「いや、これは危険ですよ。何せ、推しに二推しがばれるんですから!!」

 

…っっっ!!!やっばいじゃんそれ!!!!!

推しに二推しがばれるって一体何の罰ゲームだよ!!!!!

 

 

 

3ショットチェキ現場にて

 

「舞菜と舞菜で」

 

「右に舞菜 左に舞菜」

 

「あの~、誰でもいいので他に選んでもらわないと…。」

 

「舞菜以外に誰かを選べるとでも……?」

 

今回もえりぴよサンが神すぎた。

 

そうだよ。メンバー2人選べって言われたら、迷うことなく

”推しと推し”を選べばいいんだよ。

右に推し、左にも推しって幸せすぎるじゃないか。

むしろ私写らなくていいので、推し2人による2ショットチェキとか神すぎる!!

 

だってさ…「推し以外に誰かを選べるとでも?」ってなかなかの本音よ?

 

何もかもを凌駕する存在だからこそ、”推し”なのであって、

推しを前にして一推しも二推しもないんだよ。

だって、我が世界は推しだけなんだから!!!!!

 

一推しは推し~♫ 二推しも推し~♫ 三・四も推しで、五推しも推し~♫

 

 

 

「れおちゃんは、僕がれおちゃんに夢見たこと

 全部叶えてくれる。」

 

推しを追いかけていると、「○○になったらいいなぁ。」「○○だったら…。」

そんな風に夢見ることってありますよね。

そして、その夢を叶えてくれるとたまらないほど嬉しい。

 

私にも夢がありました。

それは、雑誌の表紙に推し単独名が掲載されること。

それがこの度、叶いました!!!!!

 

Twitterに様々な雑誌の次号予告ツイートが掲載されてるたびに、

表紙画像に推しの名前を探していた。…予告されていないんだから、

無いって分かっていても探していた。

でも、今回はしっかり推しの名前がそこにありました。

 

表紙に推しの名前があり、ページをめくれば推しの姿がそこにある。

”雑誌の表紙に推し単独名が掲載される”、密かに抱いていた夢がひとつ叶いました。

 

 

...でも、オタクの夢はここで尽きない…...。

 

 

推しが自分の夢を叶えていく姿を見させて頂きながら、

その傍らで、オタクが密かに持った夢を叶えてくださる姿を見させて頂く。

 

まだまだたくさん、夢を叶えていく姿を見ていたいんです!!

そんな推しをこれからも推し続けていく所存です!!!